

フリマの準備36♪あえてポリ♪雨の季節にも便利なライラック色のポリ着物。&鈴廣のカマボコ。

今日はあえて!ポリの着物の紹介です
雨の日でも気にせず着物で出掛けられます
これからの季節にピッタリだと思うのです



ライラック色に橘と桐の地紋。
ポリも侮れない!



鮮やかなエメラルドグリーンの帯には辻が花らしい模様が。



画像の色が悪いこれじゃグレーだ
一番最初の画像の色が、実際の着物の色に近いです



ポリなら、パスタだってラーメンだって焼肉だって怖くないのです
一枚あると便利です
着物 1000円



前々回のフリマの時に「男物はありますか?」と聞かれ「ありません」と答えたままになっていたのが気になっていました。
なので、次回は男物を少し持っていこうと思っています



かなり地味~な画像になりましたが…
この他にももう少しあります!
ぜひ見に来てください
着物 2000円
アンサンブル 3000円
帯 1000円

H24年5月27日(日)、千葉市中央区の千葉銀座商店街のフリマに出品予定です
雨天の場合は中止ですm(__)m
千葉銀座商店街フリーマーケット




おまけ

長女が並べたカマボコ。
長女は「タワー」と言うのですが・・・どのへんが???



鈴廣のカマボコ



お土産でいただきました
美味しかったです




ランキングに参加しています&いろんな方のお着物が見れます
↓↓↓1日1回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

「cyobi*の昔きもの愛好日記」さんのハデハデ下駄かわいい
『浪漫girl'sきもの店』5月29日も楽しみですねっ
↓アンティーク好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓カジュアルさん、紬好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひ~

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ













↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
