

最近のお気に入り♪瑠璃紺色に色とりどりの花々の着物♪

先日、手に入れた着物です
はっきり!くっきり!した色合いがお気に入り



衿元は、先日ご紹介のビーズの半衿
鏡だと写りが悪い



こっちの方が写り良し



母が若い頃お気に入りだったという帯。
巻いてみてショックなことが・・・母の方が痩せていたことが判明・・・(T_T)



瑠璃紺色に色とりどりの花々
表はとっても綺麗なのですが。



裏はシミだらけ。
リサイクル品には良くあること
ほとんど気になりませ~ん



今日の突然の雨!凄かったですね!
みなさま、ご無事でしたか?




おまけ

朝からプレゼント
次男がくれました



綺麗な花も発見です






ランキングに参加しています&いろんな方のお着物が見れます
↓↓↓1日1回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

「cyobi*の昔きもの愛好日記」さんの『浪漫girl'sきもの店』楽しみです
↓アンティーク好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓カジュアルさん、紬好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひ~

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ













↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

Comment

のりこ
ひいらぎさん

ステキなお着物が続々UPされていますね。そして!白薔薇たち!ちょうど満開のうちのバラですね!嬉しいわー。

白薔薇の後は、続々ピンク、黄色、赤い薔薇が咲くと思いまーす。

2012-05-10 #- URLEdit
ひいらぎ
コメントありがとうございます♪
あまりに綺麗な花たちをちょいちょい撮らせていただいていますi-201
数日前にもピンクの薔薇と青紅葉を載せさせていただきましたm(__)m

お互い一段落したらゆっくりi-50ご一緒したいですi-237

2012-05-10 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
