スポンサーサイト


本日フリマ♪雨の中ありがとうございましたm(__)m

本日フリマ当日
雨が降りそうなのでポリの着物で行ってきまぁす
ちょっと肌寒いので羽織を着て~
紫の絞りの羽織。背中に花々の模様があって可愛いのですが・・・
長女に「おばあちゃんみたい」と言われショックっっっ!!!

気を取り直して!

昨日のブログで紹介した、手作り作家Yさんの半衿をつけてみました
慌てていたので半衿がうまく写ってない
キラキラしてとっても素敵なんですよ~



今日のフリマは雨のため、お昼までで中止になってしまいました
ですが!!!

パラパラと雨が降る中、たくさんのお客さまに来ていただきました~
先月も来ていただき、今日もまた来てくださったお客さまっ
ブログを見て~と言って来てくださったお客さまっ
本当に本当に嬉しい限りです

ありがとうございましたm(__)m




そしてまた・・・バタバタしてフリマの写真を撮るのを忘れた
今回は雨のため、屋根を付けてやってみました。
写真撮りたかったな
せめてもと思い、帰りの道端で慌てて写真を撮りました
ももちゃんはポリの着物に半幅帯。写真では着ていませんが、羽織はピンクのアンティークでした
私もポリの着物。帯はレース模様の名古屋帯。
肩掛けバッグはももちゃんの手作りです



本日もお手伝いいただいた、ももちゃんいつもありがとう
ももちゃんの着付け教室を開催
過去のブログ「早すぎますが…浴衣の話」の記事の下に案内があります
よろしかったら見てみてください

他にも、お手伝いいただいた、YさんOさんご夫妻
雨の中ありがとうございました
そしていつも協力してくれる主人と子供たちにも感謝です



次回のフリマは5月27日(日)です。
千葉銀座商店街フリーマーケット



ランキングに参加しています&いろんな方のお着物が見れます
↓↓↓1日1回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓アンティーク好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓カジュアルさん、紬好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひ~

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ













↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
