スポンサーサイト


お台場へ行ってきました♪

今日は着付け教室のみなさんとお台場へランチに行ってきました
いつも車ばかりなので、ゆりかもめに乗ったのは初めて
年甲斐もなくはしゃいでしまいました





みなさんの今日の装いです

スタイル抜群紬風小紋さん
着なれた感じがステキ紬に紫の道行さん



可愛くて婚約中サーモンピンクの無地にショールさん
可憐で上品花々の小紋さん



明るくて優しい小紋に赤の道行さん
色っぽさ全開ブルーの小紋さん



私は紬で行きました

ランチも美味しかったし、皆さんとのおしゃべりも楽しかった~
皆さんの意外な一面(!?)を知ることができてまた教室が楽しくなりそうです
これからもよろしくお願いしま~す



ランキングに参加しています&いろんな方のお着物が見れます
↓↓↓1日1回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓アンティーク好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひ~

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ



おまけ
暖かくなって小さなレモンが育ってます
大きくなぁれ















↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
