スポンサーサイト


フリマの準備♪21 ベビーピンクに金糸、銀糸も上品な小振袖。

お祝いの席にピッタリなベビーピンクの小振袖のご紹介。
お友達の結婚式や華やかなパーティーなどに良さそうです
とても上品な風合いです。



コーラルピンクの伊達衿付きです。
金糸、銀糸が贅沢なお着物です



裾廻しも、鮮やかな撫子色でとても綺麗です



鳳凰と辻が花が華やかな袋帯



裏には「寿・福・運 招」のお祝いの言葉が



着物サイズ 身丈148.5 裄62 袖丈75.5 前幅23 後ろ幅28
5000円
裏にシミがありますが、状態は大変良いです。

袋帯
5000円
シミ等なく、とても綺麗です。

H24年4月22日(日)、千葉市中央区の千葉銀座商店街のフリマに出品予定です
雨天の場合は中止ですm(__)m
千葉銀座商店街フリーマーケット



ランキングに参加しています&いろんな方のお着物が見れます
↓↓↓1日1回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

「cyobi*の昔きもの愛好日記」さんのお着物と帯、素敵です
↓アンティーク好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓カジュアルさん、紬好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひ~

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ







↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

cyobi*
はじめまして!
『cyobiの昔きもの愛好日記』のcyobiと申します。

前から、ひいらぎさんのブログを拝見させていただいていました。
私も今度小さいきものフリマをする予定なので、素敵なお着物たちはもちろん、値段つけや、出店時のディスプレイなども参考にさせていただいたり。

今回、なんと、うちのブログのことを書いていただいてる…!?と気づき、感激してコメントさせていただいちゃいました。
素敵だなんて、うれしいです!ありがとうございます!

これからも、ブログ楽しみにしてます。
では、また♪
2012-04-09 #- URLEdit
ひいらぎ
cyobiさん。
コメントありがとうございますi-237

cyobiさんの華やかなアンティーク達v-352
とっても大好きですv-352
思わず、勝手ながらご紹介させていただいちゃいましたm(__)m

フリマに出店するんですね!
cyobiさんならきっと大成功すると思いますi-184
頑張ってくださいi-179
私も行けるものなら行きたい…i-241
陰ながら応援していますi-189

コメントいただき、本当に嬉しかったですi-237i-189
2012-04-09 #- URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-20 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
