スポンサーサイト


フリマの準備♪19 クローバーのような模様?海老茶色のウール。

またまたウールです。
クローバーのような模様の海老茶色のウールのご紹介。
てれんとした生地なので、単衣の時期にもOK



私にはクローバーに見えるのですが



半衿は、リボン刺繍
せっかく作ったのでまた使ってしまいました



半衿の薔薇と帯の色を鮮やかピンクで合わせてみました
茶色を明るく見せるために、帯揚げは黄色に。
帯締めは黄緑。 ピンクに黄緑で桜のイメージ




他にも合わせてみました
今回は半幅で

キリリとカッコよく!貝の口



ふんわりと角出し風



サイズ 身丈156 裄64 袖丈45.5 前幅28 後ろ幅31
1000円
スレ、裏地のシミ等ありますが、着用できます。


H24年4月22日(日)、千葉市中央区の千葉銀座商店街のフリマに出品予定です
雨天の場合は中止ですm(__)m
千葉銀座商店街フリーマーケット




ランキングに参加しています&いろんな方のお着物が見れます
↓↓↓1日1回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

「tentoのキモノ道」さんレンタルして街にお出かけ~いいですよね
なによりtentoさんがかわいいです
↓アンティーク好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

「着物暮らしじらーやさ」さん素敵ですトルコ行きたい
画像もとても素敵ですあんな風に撮れたらいいな~
↓カジュアルさん、紬好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひ~

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ




うまいです食べてみて



↑で注文するより…
5個注文ならリビングさんがお得です 0120-225-038
10個以上ならえとやさんがお得です 0120-66-0382 
1個630円。ですが送料がかかります。





おまけ
昨夜、なかなか寝ない次男に「バケ来るよ!」と言ったら
いつもはすっ飛んで布団に潜るのに、なぜか…「大丈夫だよ」「ほら」と。
見てみると、ドアというドアにバツが書かれた紙が貼られている
御札 しかも着物が書かれた紙だから不気味さup!
この光景、バケより恐いよ!!(笑)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
