スポンサーサイト


フリマ当日♪着物が足りないほどの大盛況♪ありがとうございましたm(__)m

8月のフリマはお休みしたので、なんだか久々のフリマでした〜
この日は、半年に一度の詰め放題



9月も半ばを過ぎたというのにこの日の暑さはどうしたことやら〜
そんな中、唯一お着物姿で登場のお客さま



モノトーンに統一したコーディネートがステキです



よさこいのイベント参加のハッピーさん
素敵な出で立ちに、思わず声を掛けさせていただいちゃいました〜



そして、粋なおじさまも



冬は火消しの羽織りを着てらして、これまた素敵なんですよっ

午前中のバタバタが終わりホッと一息



午後には品物がほとんどなくなってしまいました〜
嬉しい限りでございます〜



皆さま、本日も本当にありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい一日になりました
新しい出会いも沢山あって、来月のフリマがまた楽しみです


そして、この日の私たちは



向かって右・トルコ手芸講師の百合子さん
可愛らしい女の子が描かれた、上品な単衣着物に同色で合わせた単帯

真ん中・MOMO着付け教室のももちゃん先生
洋服みたいな色柄にみんな釘付けでした〜

左・ひいらぎ
暑かったので、涼しげに〜
朝顔の手ぬぐいを半衿にしたのが結構好評でした〜



ちなみに、帯揚げは百合子さんの『トルコな帯揚げ』使用
普通の帯揚げには無い色があるのが魅力的です


次回のフリマはH25年10月20日(日)です
10月のみ第3週目になりますのでご注意ください。
千葉銀座商店街 フリーマーケット
着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方は~
『MOMO着付け教室のご案内』

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

Nora
わーん、今回は欠席になってしまってごめんなさい!皆勤賞目指してたんだけど・・・(笑)
また来月はお邪魔したいと思ってます。
すごい売れ行きだったのねww
2013-09-24 #- URLEdit
うれしー( 〃▽〃)ですね!
引き寄せられるように
ひいらぎ柊さんに
お会いしました!

よさこい礼神伝♪も、
応援していまーす♪
2013-09-25 #C0hWSmAA URLEdit
ひいらぎ
皆勤賞i-178目指して〜i-233(笑)
来月、楽しみにお待ちしていますi-179i-185
2013-09-26 #- URLEdit
ひいらぎ
ハッピーさま。
よさこい礼神伝って…
ハッピーさんたちのところでしょうか?
それなら!私も応援させていただいちゃいますっi-237i-178

毎月フリマにいますので、おヒマな時はぜひ遊びにいらしてくださいねi-185
2013-09-26 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
