スポンサーサイト


お久しぶり・・・ですが!明日フリマです(^^♪

ものすっごくっ!久しぶりにパソコンを開きました
お久しぶりです!

こんなブログの状態ですが
明日9月22日(日)のフリマはやります!!
半年に一度の詰め放題2000円開催です
三連休の真ん中ですが、お暇でしたらぜひ遊びにいらしてくださ〜い

随分と前の話になってしまいましたが
浴衣で飲みに行ってきました〜



飲んでいても甲斐甲斐しく働いてくれるももちゃん
粋な絞りの浴衣



やっぱり夏は朝顔ですよね〜(朝顔好きな私)
ストライプが効いてステキです



良く見ると肩に金魚がっ



背中でくっきり別れた配色がなんとも素敵です〜



せっかく4人で撮ってはみたものの・・・暗すぎっ



私はさほど飲めませんが お三方の飲みっぷりの良いこと〜
飲み放題じゃないと絶対無理っ!!(笑)



家に帰ってとりあえず一枚。
この日の私は・・・蝶の絞りの浴衣でしたm(__)m

フリマは明日H25年9月22日(日)です
半年に一度の詰め放題いたします皆さま遊びに来てくださ〜い
千葉銀座商店街 フリーマーケット
着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方は~
『MOMO着付け教室のご案内』

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
良かった~!
どうされてるかと思ってましたよ(>_<)
明日のフリマ、やっぱり午前中に行こうかなと思ってたのですが、クルマが不調に付き、サーキットは山の中ゆえ、朝一から旦那と出掛けるしかありません。
あ~ん。詰め放題行きたいよ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
2013-09-21 #N4ApS18s URLEdit
こんにちは!!( ・∇・)

フリマでお会いした、よさこい礼神伝のハッピーでーす♪
千葉文化センターで、響先生カラオケ♪*イベントで踊らせて頂きまして、
おやすみ時間、フリマ巡りしてよかったわー!

アート、よさこい、お祭り、イベントなど、和のものも大好きです、

気が早くて~すぐ書き込みしたのですが、
また、あとで追加かきこみしますね!

高知よさこい大好きで、二年連続全国大会参加してきました!!( ・∇・)ヨッチョレ!!

千葉稲毛♪活動していまして、
地域の皆様とも、盛り上げたいと
思っています~

つづく~(^o^)
2013-09-22 #- URLEdit
ひいらぎ
☆けめさま。
またまた、しばらく消滅しておりましたi-204i-229
すみませんm(__)m

サーキットはいかがでしたか〜?
フリマは昨日も楽しかったですよ〜i-236i-185
2013-09-23 #- URLEdit
ひいらぎ
ハッピーさま。
早々のコメント、嬉しいですi-237
よさこい、カッコ良いですよねi-204i-189
見たかったなi-185

写真、載せさせていただきました〜i-189
2013-09-23 #- URLEdit
Nora
浴衣女子飲み会、楽しかったですね!
人知れず記事がアップされてた~

のんべえでごめんなさい!
でもまたお願いしまーす♪
2013-09-24 #- URLEdit
ひいらぎ
Noraさま。
浴衣女子飲み会、楽しかったですよね〜i-185
ぜひ、着物で飲み会もやりましょうねi-234
酒豪!羨ましいi-237
2013-09-26 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
