スポンサーサイト


ゆかた教室最終日♪MOMO着付け教室♪

7月4日のMOMO着付け教室
ゆかた教室の最終日の様子です

3週かけてのゆかた教室、お疲れさまでした〜
お二人とも、とっても綺麗に着れるようになりました〜



基本の文庫結びもばっちりです
有松絞りの浴衣もステキ



ももちゃん先生と私の浴衣撮り忘れた・・・また後日〜(o・・o)/~

そしてお隣りでは和裁教室が〜
こちらも4週続けてのこの日が最終日
袖がくっつき、裄出し完了です



先生、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
また秋になったら和裁教室第2弾!お願いしたいと思っております

私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方は~
『MOMO着付け教室のご案内』

今月のフリマは今週末のH25年7月28日(日)です
先月同様、袷の着物25%offいたします
そして夏の絽や紗の羽織り、大量入荷です
夏のきびしい日差しや、人混みなどからお着物と帯を守るため、一枚あると重宝します
ぜひ、お気に入りを見つけに遊びに来てくださいませ〜
千葉銀座商店街 フリーマーケット
着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

おまけ
お風呂から出て毎日一本のビールではなく、炭酸でぷは〜っ!のうちのパパ。子供かっ(笑)
コーラやファンタをいくら買いだめしても、アッという間に子供たちに飲み干され
(↓パパの部屋のちょっと異常な光景)



行き着いたのは、子供たちが「マズっ!」という炭酸飲料(笑)
今のとこ、チェリーコークとチェリードクターペッパーに落ち着いているが、時間の問題
味に慣れてきた次男が、パパのいない間に「ぷしゅっ!」とやり始めている(笑)

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

ハナまま
三日間の浴衣着付け教室、ありがとうございました。
お陰様で長女の夕涼み会でなんとか着れたぞ!と(*^^*)
8月に長男の叩く太鼓の盆踊りがあるので、その日も長女と一緒に着ようと(#^.^#)
Momo先生とひいらぎ先生に、感謝(^o^)
2013-08-01 #- URLEdit
ひいらぎ
ハナままさま。
こちらこそ、3日間ありがとうございました〜m(__)m
夕涼み会でも、バッチリでしたねi-185
盆踊りで着る時、わからなくなったら遠慮なく連絡くださいねi-179i-88
頑張ってくださぁいi-178

長男くん、太鼓叩くんですね!カッコ良い!!
2013-08-02 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
