スポンサーサイト


フリマの続き♪当日の私たち♪

ただいまです〜
昨夜、戻ってきました



早速〜
前回フリマの私たちです
まずはビーズ手芸半衿を出品してくださっている百合子さん
半衿ありの有松絞りの浴衣で〜
お茶もされている百合子さん衿抜き少なく裾は短めのスタイルです



お次はももちゃん
雑多なバックはお見逃しを
半衿ありの綿絽の浴衣に同系ブルーのチェックの半幅帯



そして最近太ったことを画像で確認できる私 姿勢もおばあさんみたい
しじら風のファブリックの浴衣。私も衿ありで。
IWARANIさんが出品してくださっていたので、Hawaiiのファブリックで作った帯を合わせてみました



HawaiiのIWALANIさんにも着物着せちゃいました
華やかな着物がとってもお似合いでステキです



今回のお隣のお店では
おじさまがバッタを作っていました〜
本物みたいですよね〜っ



次回はH25年7月28日(日)です
千葉銀座商店街 フリーマーケット
着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m


〜お知らせ〜
ビーズ手芸半衿の百合子さんのお教室です



講師名:岩原ゆりこ(のっぺり顔の日本人)
日時:参加者のご希望に合わせて調整させていただきます。メールにてお気軽にお尋ねください
場所:千葉市中央コミュニティセンター5階・サークル室
授業料:2000円(初回体験1000円)材料費はモチーフによって別途500円程度です。
持ち物:レース編み用かぎ針(12号くらい)・ハサミ・筆記用具
問合せ先:zambakoya@yahoo.co.jp

トルコのお茶、チャイを飲みながらのお教室だそうです
興味のある方はぜひお気軽にお問合せください


おまけ



「飛行機に乗りたい」と長男に数年越しで言われ続け・・・
やっと今回、飛行機に乗って旅行に〜


ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
おかえりなさ~い(^_^)ノ
楽しい旅行記も待ってますね♪

フリマ当日は皆さん浴衣を着物風に着付けられてたんですねー。見たかったなぁ。
7月のフリマには買って一度も着てない夏着物を着るぞー!(余計な予定が入りませんように(>人<))
2013-06-30 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
ただいまです〜♪

フリマでは、一足先に浴衣を着ちゃいましたi-235
けめさんも浴衣&夏着物の季節は短いのでぜひぜひ着てくださ〜いi-189
2013-07-02 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
