スポンサーサイト


フリマ当日♪本日も大盛況♪ありがとうございましたm(__)m

6月23日(日)フリマ当日
今回はHawaiiのIWALANIさんも一緒に出店してくれました〜
キラキラで華やかな素敵なスペースのでき上がりです



前回のひいらぎオススメの単衣を気に入ってくださったKさん
さっそく来てきてくださいました〜



帯は豆千代さんの帯黒猫さんかわいい
おしゃれ上手なKさん帯留めは缶バッチだそうです



そしてKさんのお友達の方
「幽霊役の着物を探してて・・・真っ白で引きずれる長襦袢はありますか〜?」
・・・なんと楽しいご要望!!
ならば!こんな感じでいかがでしょう幽霊っぽくなりましたかぁ



幽霊で着物に興味を持っていただいたみたいで
なんと!着物は着れない、と言いながら・・・こちらのお着物をお持ち帰りいただきました〜(笑)
困ったときはぜひぜひご連絡くださいね(笑)



目を引くとてもステキな帯のお客さま



今日は帯周りだけで〜とせつこさん
ペパーミントグリーンのアンティーク刺繍帯



目利きのせつこさん
この日の戦利品を見せていただきました〜「杯洗」というそうです



私もせつこさんに付き合っていただきこちらをゲット鯉の表情が可愛くて



鮮やかで爽やかな今の季節にピッタリなお着物で遊びにいらしてくれた、ベティひめさん



ウール大好き!というお客さま
やっぱり家で洗いたい!ということなので阿波しじらをオススメさせていただきました
でもでも絹もいいですよ〜と似合いそうな銘仙を着てみてもらいました
ご自分では絶対選ばない色だそう。とっても似合っていて新たな発見になったようで嬉しいです



本日もとても楽しい一日となりました〜
皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

トルコ手芸・ビーズ手芸半衿の百合子さん・MOMO着付け教室のももちゃん先生の当日の様子はまた次回(o・・o)/~

次回はH25年7月28日(日)です
千葉銀座商店街 フリーマーケット
着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっサボリ中は45位くらいだったのに!今日7位まで復活ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)mサボリ中35位くらい!今日6位まで浮上皆さまのお陰です

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

旨茶
初めまして。
何度か読み逃げさせていただいております(^^;)
着物をたまに着るんですがこっち(北九州)では
こういうった着物を扱う市が無くて(TT)
楽しそうで羨ましいです(>w<)
2013-06-24 #- URLEdit
Nora
いやー、昨日は結局間に合わず…ごめんなさい!
こんなに沢山のお着物レディースが登場したのですねぇ!
残念!
でも来月は必ず行きたいわ〜♡
龍の帯の方のお着物もとっても好みですが、追いはげないしなー。
2013-06-24 #- URLEdit
ひいらぎ
旨茶さま。
初コメントありがとうございますi-237
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいi-204i-237と言いたいところですが、
北九州では・・・遠すぎますねi-241

ブログ見させていただきました〜i-185
料理が苦手な私は、美味しそうなお料理が作れることが羨ましいですっi-233
2013-06-25 #- URLEdit
ひいらぎ
Noraさま。
私は龍の帯を追いはいじゃいたかったのですが〜(笑)

具合が悪いんじゃなくて良かったです!
Noraさんに会えず、ももちゃんと二人で泣きましたよ(笑)

また遊びに来てくださいね〜i-237
お待ちしておりますi-185
2013-06-25 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
