スポンサーサイト


続きの続き(^^ゞ6月13日MOMO着付け教室♪

フリマの前のMOMO着付け教室の続きです
リサイクルショップで1000円で見つけたという単衣の着物!
ウールと言われたそうですが・・・多分、絹!なんて上手なお買い物〜

背がそれほど高くないTさんですが、大きめの銀座結びがよく似合う
しっとり色っぽく決まったので、ポーズも決めてもらっちゃいました



この日のももちゃん先生
縞の紬の単衣
いつもながら粋に決まっています



そして、さらに前の5月16日のMOMO着付け教室
お仕事をお休みして、1日だけ参加してくれたkさん
この日のKさんの予定は・・・
午前MOMO着付け教室→MOMO着付け教室のみなさんとランチ→夕方からコンサート
いつもながらハードスケジュールですねぇっ(笑)



7月に入って、もう単衣の季節も終わってしまいましたね〜
これから浴衣と夏着物を楽しみましょっ

次回はH25年7月28日(日)です
千葉銀座商店街 フリーマーケット
着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m


〜お知らせ〜
ビーズ手芸半衿の百合子さんのお教室です



講師名:岩原ゆりこ(のっぺり顔の日本人)
日時:参加者のご希望に合わせて調整させていただきます。メールにてお気軽にお尋ねください
場所:千葉市中央コミュニティセンター5階・サークル室
授業料:2000円(初回体験1000円)材料費はモチーフによって別途500円程度です。
持ち物:レース編み用かぎ針(12号くらい)・ハサミ・筆記用具
問合せ先:zambakoya@yahoo.co.jp

トルコのお茶、チャイを飲みながらのお教室だそうです
興味のある方はぜひお気軽にお問合せください


おまけ
チビ達に付き合い、ずっと海かプールに浮いていた旅でした。



お陰で私の腕はこの通り、真っ赤
もともと色黒の私は、赤くなるということはなかったのですが・・・



陽射しが強すぎたのか、私の老化が原因か・・・


ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

ざくろ
一足早い夏休みですか。
のんびりゆっくりできましたか。

前回のフリマは行けなくてごめんなさいね。
今一つ、体調が悪くて、行こうか行くまいか逡巡してました。
次回はぜひとも伺いたいです。
2013-07-04 #mQop/nM. URLEdit
ひいらぎ
ざくろさま。

一足早い夏休み!と言えば聞こえは良いのですがi-229
夏休みに入ってしまったら、高くてとても行けませi-204i-203
というのが本当のところですi-229
のんびりゆっくりはできませんでしたが、楽しんできました♪
お陰でおデコまで皮がむけて大惨事です(笑)

体調今一つとのこと・・・大丈夫でしょうか?
無理なさらず、大事にしてくださいね。
次回のフリマでお会いできたら嬉しいです(^^♪
2013-07-04 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
