スポンサーサイト


5月30日MOMO着付け教室のこと♪

いつも可愛い笑顔のYちゃん
お着物もYちゃんの雰囲気にピッタリです



この日は銀座結びに初挑戦



いつも色気のある立ち姿がステキです
Tさんも銀座結び、初挑戦です



来年の卒業式に向けて、はんなり系のお着物に挑戦し始めたSさん
お太鼓柄の帯も初挑戦!次回はピチッと決めましょうね



本日のももちゃん先生
グレーの単衣のお着物に薄ピンクの単帯
優しい色合いが素敵です



そして私・・・
なんだかパッとしない感じで、困ります
が!黒地にグレーの橫縞の単衣、気に入ってますの



この日のお菓子はいただきもの
名前は「あさりモナカ」!
モナカの中にあさりが入ってるのか
もしやあんこにあさりが練りこんであるとかっ



恐る恐る開けてみたら〜
まぁ可愛らしい
なるほど!形があさりなのね〜とホッとした次第でございました(笑)

MOMO着付け教室
6月20日・27日・7月4日の木曜日
去年も大好評だったゆかた教室開始いたします
お気軽にご連絡ください
連絡先アドレス momo.y102-nikkin@ezweb.ne.jp
お名前と電話番号を送信してください
ももちゃん先生より、折り返しご連絡させていただきますm(__)m


次回
H25年6月23日(日)
フリーマーケット(千葉銀座商店街)
フリマで着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

出品予定の1枚アンティークな夏の袋帯です



そして次回6月23日(日)のフリマでは
袷の着物20%OFF梅雨の時期にありがとうセールをいたします
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ


おまけ
嫌いな方は要注意!!
☆けめさんへ〜って感じです(笑)



先日5才の次男が捕まえたかなヘビさん。
しっぽを切られないようにとガッツリ捕まえたら、思いきり噛まれてた(笑)
それでも離さなかった次男よ、さすがじゃ!

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
フリマの日。わたし月末だと勘違いしてまして、今月は行けるな~♪って思ってたのに、Noraさんに23日ですよねって言われて…
ハイ、残念ながら予定入ってました(・_・、)
ゴメンナサイ(>_<)
せめて、ももちゃんの着付け教室に乱入して銀座結びを教えて頂きたいわ~。

>>カナヘビ
ほ、欲しいですっ!(飼いたい♪)
2013-06-19 #- URLEdit
ひいらぎ
☆けめさま。
残念i-204i-183
また予定が合いましたら遊びに来てくださいね♪

MOMO乱入もぜひ〜i-189

フリマもMOMOも♪お待ちしています〜(^^)
2013-06-20 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
