スポンサーサイト


5月23日フリマ当日のこと♪

こんにちは
前回のフリマから早1ヶ月!時が経つのは早いですねっ
久々にパソコンを開きました
毎日のバタバタと、なんとな〜くの体調不良でブログをサボりまくり
ご心配をおかけいたしましたm(__)m
が!最後に大熱を出したら復活!!した感じがしています
またこれからもよろしくお願いいたします

ということで〜
書き留めていた中から、前回のフリマの記事をご紹介いたします

まずはご自分でブラウスなどのお洋服を作ってしまうというお客さま
以前、ほつれ等の難アリのマジョリカお召を「直しながら着る〜」と気に入っていただいたのがとても印象的でした〜器用な方って羨ましい



お次は麻のお着物がとても涼し気なお客さま
長いお付き合いの中で初めて知りました!顔出しということを!!



縞のお着物が粋なNoraさんいつも色っぽくてステキです
お顔出しをいただいた気がするのですが
自分の記憶に自信がなく…ハートマークさせていただきましたm(__)m
できれば素敵な笑顔を載せたかったのですが



そしてこの日(も)ボケボケの私は、ももちゃんと百合子さんの写真を撮り逃し…
帰ってから、脱ぐ直前に思い出し自分の写真だけはどうにか撮ったという始末です
ひめ吉さんのツバメの半衿



着物は格子柄の単衣帯は半幅です



一ヶ月遅れになってしまいましたが
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

次回
H25年6月23日(日)
フリーマーケット(千葉銀座商店街)
フリマで着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

出品予定の1枚キラキラのマジョリカです



そして次回6月23日(日)のフリマでは
袷の着物20%OFF梅雨の時期にありがとうセールをいたします
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ

MOMO着付け教室
6月20日・27日・7月4日の木曜日
去年も大好評だったゆかた教室開始いたします
お気軽にご連絡ください
連絡先アドレス momo.y102-nikkin@ezweb.ne.jp
お名前と電話番号を送信してください
ももちゃん先生より、折り返しご連絡させていただきますm(__)m

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

ちはる
こんにちは、お世話になってます
マジョリカ柄の着物を買ったちはると申します。六月からブログを始めました。こちらのお店のブログを紹介しても宜しいですか?(店名と、ブログのURL) わたしのブログにも着物好きの読者の方が何名かいらっしゃるようなので…
ブログはhttp://s.ameblo.jp/handmade-hope/
になります。ちょうど今日、マジョリカ柄の着物を簡単に紹介したところです。ハンドメイドの話題中心にやっていこうと思います。
またフリマなどでお世話になりたいと思います。ご活躍期待しております!
2013-06-20 #mQop/nM. URLEdit
ひいらぎ
ちはるさま。
こちらこそ、いつもお世話になってます♪
ブログの紹介♪もちろんOKですi-178
私のブログでもちはるさんのブログをリンクさせていただきますね〜(^^♪

では〜また会えるのを楽しみにしていまぁす(^^)
2013-06-20 #- URLEdit
ちはる
こんにちは!

紹介OK、有難うございます。
近日中に着物関連の記事の中で紹介させていただきたいと思います♪

リンクも貼っていただいて、有難うございます。
アメブロでもリンク貼れるのかな?ちょっと調べて、相互リンクしたいと思います。

じめじめした梅雨の毎日ですが、
できるだけ着物着て、粋に過ごそうと努めてます^^
また宜しくお願いします♪
2013-06-25 #mQop/nM. URLEdit
ひいらぎ
ちはるさま。
コメントいただいたままになっていてすみませんm(__)m
旅から戻りました(^o^)/

リンクこちらこそありがとうございます〜♪

「着物着て粋に〜」いいですね〜
ぜひ、ひいらぎにもまた遊びに来てくださいねっ♪
2013-06-30 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
