スポンサーサイト


またまたお久しぶりです(^^ゞ明日フリマお待ちしております♪

またまたお久しぶりです
みなさま、お元気ですか?
私はしばらくpower不足に陥っておりました

でも!明日のフリマには出店しますので、みなさま遊びに来てくださいませm(__)m

明日は銘仙祭り〜な感じで



銘仙2000〜4000円です
花柄銘仙、可愛くてオススメです〜



単衣の着物も〜



オススメの単衣!カッコ良くないですか



夏物の絽や紗も〜



浴衣も少し
新品の半幅帯もたくさん入荷



古風な髪飾りたちも
天然石のピアスや根付け等の小物もあります



この他にも、百合子さん&まとやさんのビーズ手芸半衿や、手作り作家さんによる着物にも合うバッグ等ありますのでお時間ありましたら遊びに来てくださいね。
お待ちしておりますm(__)m

明日H25年5月26日(日)
フリーマーケット(千葉銀座商店街)
フリマで着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
行けずにすみませんでした!
日曜日は遠い浜松に(笑)
ああ、単衣でとっても素敵なのが沢山出てたんですね~(><)
見るだけでも価値があったかも!
トンボのは見たら欲しくなっちゃったかもですが(^^;
6月、またフリマに出店されるんですか?
単衣もまだ袖を通してないのがありまして、次回は是非寄らせていただきたいと思います~(* ̄▽ ̄*)

(その前に「事務所でひいらぎ店」があったら行きたいなっ!)
2013-05-29 #N4ApS18s URLEdit
初めてコメントします♪
4月のフリマ時に黒のレトロ花柄の着物を購入した者です。

銘仙!単衣!!やっぱり行けばよかったです。。。はげしく後悔中(-"-)
前回購入した着物を着ていこうと着始めたまでは良かったのですが、帯結びがキマらずそうこうするうちに暑くなってしまい着付けを断念。
そしてなんとなく気分もそがれてしまい・・・

次回は必ず行きます!着物、整理しなきゃ♪
購入した着物を仕事(飲食店)で着ていたら若い娘さんが「すっごく可愛いです(着物が)こんなのだったら私も着たい!」とおっしゃってくださって、うれしかったので報告がてらコメントさせていただきました。長々と失礼しました。
2013-05-30 #- URLEdit
ひいらぎ
☆けめさま。
しばらく、くたばっておりましたm(__)m
コメントをいただいたままになってまして本当にすみませんでしたi-201
6月23日(日)もう急な話ですがi-201
お時間合いましたら遊びに来てください♪
お待ちしております〜(^^♪
2013-06-17 #- URLEdit
ひいらぎ
しーままさま。
初コメントありがとうございます♪
それなのに(T_T)
日々のバタバタと、体調不良が重なり、ブログに手が回らなくなってしまって…
コメントもらいっぱなしになってまして、本当にすみませんでしたm(__)m

レトロ花柄!本当に魅力的なお着物でした〜♪
「私も着たい!」のお言葉!
私も自分のことのように嬉しいっ!!

次回のフリマは6月23日(日)です。
もう急な感じですがi-201
お時間合いましたらぜひ遊びに来てください♪
お待ちしております(^^♪
2013-06-17 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
