

紬・お召のアンティーク♪4月16日事務所で開催『ひいらぎ店』の準備♪

事務所で開催『ひいらぎ店』の準備です
今回ご紹介はアンティークの紬とお召の着物です

1枚目は黒地に白色がパッと浮き上がるアンティークの紬です
さらっとして軟らかい触り心地が気に入っています



2枚目紫がかった紺藍色が美しいアンティークお召
白と黄色の模様が可憐な花のように見えます



3枚目もアンティーク深緑に光沢のある濃いピンクのライン
私には蝶が舞っているように見えます



『kimono.ひいらぎ柊』

H25年4月16日(火)10時~15時まで
事務所で開催『ひいらぎ店』
場所:千葉市中央区中央3-17-2ライオンビル6F
遊びに来てくださ~い

ビーズ手芸の半衿
のモチーフは完売しました。ありがとうございましたm(__)m
次回の作品をお楽しみに〜



ちなみにこの半衿を作成の百合子さん
お教室もなさっています
ご興味のある方はこのブログのコメントへご連絡くださいm(__)m


おまけ
「あっ!破れ傘だ」と3人の子供のうちの誰か。
私にはキノコに見えたのですが…



調べてみるとなんと!!
「ヤブレガサ」と書いてある
恐るべき!子供の直感的感覚!!


H25年4月28日(日)
フリーマーケット(千葉銀座商店街)
フリマで着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

私の友人ももちゃんのMOMO着付け教室
4月の予定は11日・18日・25日の木曜日10時~12時です
見学・体験もできますのでお気軽にご連絡ください


ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
