

4月16日(火)の事務所で開催『ひいらぎ店』♪の準備始めました♪

4月16日(火)の事務所で開催『ひいらぎ店』の準備を始めました
今日ご紹介するのは コットン半衿です

ビビットなコバルトカラーが魅力的な半衿



パステルカラーの黄緑色が美しい半衿



ほっこり優しい色合いのピンクの水玉半衿



カッコ良く決めたい時用白黒ストライプの半衿



そして。
前回フリマで、アンティーク着物にピッタリな紫色の半衿を出品してくださった百合子さん
今回もステキなトルコ手芸の半衿を作成してくれてます
出来上がりましたらまたご紹介させていただきますね

H25年4月16日(火)10時~15時まで
事務所で開催『ひいらぎ店』
場所:千葉市中央区中央3-17-2ライオンビル6F
遊びに来てくださ~い


おまけ
フルーツの中に…んっ???



次男の仕業
葉っぱが出た玉ねぎは彼にとって特別らしい(笑)


H25年4月28日(日)
フリーマーケット(千葉銀座商店街)
フリマで着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

私の友人ももちゃんのMOMO着付け教室
4月の予定は11日・18日・25日の木曜日10時~12時です
見学・体験もできますのでお気軽にご連絡ください


ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
