

油絵の具がお太鼓にぃっ!?

友人の話。
卒園式で…
「写真撮りま~す!列んでくださ~い!」
「はーい」
一番後ろでハイポーズ
ペト…なんか壁にくっついた???
「きゃぁぁぁ~~~!!!」
絵の具
しかも!あ・ぶ・ら絵具っ



お太鼓部分には、色とりどりの油絵具(T_T)



たれ部分には、真っ赤な…(T_T)



そして
着物の袖にも(T_T)



友人、かなりショック
しかもお母様に買っていただいた着物ということで、お母様もかなりのショック
どうにか落とせないかと相談を受け、お預かりすることに。
明日、私の通っている教室の洗いに出してみます。
油絵具ってどうなんでしょう
お願い!!落ちますように!!

結果はまたご報告します…m(__)m




「姉妹屋徒然日記」さんとても勉強になります
そのほかにもいろんなアンティーク着物を見ることができます
ぜひクリックしてみてください
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


カジュアルさん、紬好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

「はんなりくらぶ」さんの「風呂敷帯」気になります!
こちらもぜひ~

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ




おまけ
河津桜が見ごろになりました。



次はいよいよ染井吉野
待ち遠しい!のは桜?それとも花見



祖母、母にもらった、身丈の足りない着物…
胴はぎをしてみようかな。




↓もポチっとしていただけると嬉しいです

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
