スポンサーサイト


ブログをサボっていた間の卒園式♪着物姿の華やかママたち♪

私がブログをサボっていた間に、卒園式がありました
着付けをさせていただいた、Tさん
この緑色の帯がお気に入りで「年齢的にもう最後でしょう」と。
いえいえそんなことはありません
お着物の色を変えれば
おすすめは・・・薄紫色。
まだまだお気に入りのこの帯を締めることができますよ



お着物ママさん集合
この中にももちゃんいますよ〜さてどの方でしょう(ちなみに私はいませ〜ん)



そして卒園記念写真をパチリ
って主役の卒園生はどちらに?



ママたち主役(笑)の卒園式でした〜
皆さま、ご卒園おめでとうございますm(__)m


おまけ
今、お花を載せるなら桜でしょう!!
と思いつつ、椿です(笑)
なぜかというと
赤い椿と・・・



あまり見かけない、白い椿を見つけたからです




〜『ひいらぎ店』今後の予定〜

H25年4月16日(火)10時〜15時まで
事務所で開催『ひいらぎ店』
場所:千葉市中央区中央3-17-2ライオンビル6F
遊びに来てくださ〜い

H25年4月28日(日)
フリーマーケット(千葉銀座商店街)
フリマで着物のお店を出店しています
雨天の場合:フリマは中止になりますが、事務所でひいらぎ店を開催いたしますm(__)m

私の友人ももちゃんのMOMO着付け教室
4月の予定は11日・18日・25日の木曜日10時〜12時です
見学・体験もできますのでお気軽にご連絡ください


ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
ご卒園おめでとうございます♪
お母様方、お着物の方がたくさんいらっしゃるのですね(〃'▽'〃)
実家の母も何かと言えば着物だったので、なんだか嬉し懐かしの光景です。
お子さんだって、きれいなお母さんだったら嬉しいですもんね(*^_^*)

ももちゃんは左から2番目かな?
2013-03-28 #gNRHm23c URLEdit
NORA
うわぁ、華やかですね!
ももちゃんすぐわかった!
幼稚園で着物ブームをもたらせましたね^ ^
ひいらぎさんは何をお召しになったのかしら~^o^
2013-03-28 #- URLEdit
ひいらぎ
☆けめさま。
ももちゃん当たりっi-175(笑)
今年はお着物姿の方が多くて嬉しくなっちゃいましたi-185
☆けめさんのお母さまの時代のように、
もっともっとお着物の方が増えてくれるといいな〜と思いますi-189
2013-03-28 #- URLEdit
ひいらぎ
Noraさま。
ももちゃん、やっぱりすぐわかりましたか〜っ(笑)
ひとりでも着物人が近くにいると、着物の輪が広がっていく気がしますi-185
ももちゃんの影響大!ですねi-178
この日の私は脇役だったので、普通にワンピースを着ました〜i-235
2013-03-28 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
