スポンサーサイト


脱線だらけのインタビュー(笑)&フリマの準備♪

今日はなんと。
ももちゃん先生と2人で、アメリカの大学で着物の研究をなさっているAさんのインタビューを受けました〜
インタビューなんて今までで初めての経験かも
録音しながらの本格的なインタビュー。
最初こそ緊張!でしたが、すぐにいつもの調子で喋りだし…話は脱線しまくり
結局今日だけでは終わらず「後日また」となりました〜(笑)



そごうの桜の前で、Aさんとももちゃん先生


そして
フリマの準備です
早くも「浴衣を〜」というお客さまがなので今日は浴衣祭です
1枚目は
水色とうす紫色が綺麗な絞りの浴衣



2枚目
赤い朝顔にブルーときみどり色が目を引く、絞りの浴衣



3枚目
濃紺色に白の、大人な絞りの浴衣



絞りの浴衣3連発 絞りの浴衣、大好き
気になりましたら、ぜひフリマにチェックしに来てくださいね

今週末H25年3月24日(日)フリマです
(フリマで着物のお店を出店しています)
『千葉銀座商店街フリーマーケット』
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m


おまけ
千葉そごう沿いのおそばの三好屋さん
いつも素敵な花たちがお店の前で出迎えてくれます



まだ一輪も咲いていない…木蓮でしょうか?
可愛らしい枝に、こんなに大きなつぼみ



咲くのが楽しみです

次回の事務所で開催『ひいらぎ店』は
H25年4月16日(火)10時〜15時まで
事務所:千葉市中央区中央3-17-2
遊びに来てくださ〜い

私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方は~
『MOMO着付け教室のご案内』

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

ざくろ
こんにちは。
初めまして。いつも読み逃げ失礼しております。

そごうに桜の木があったのですね。
今日行くので見てみます。

フリマもお伺いしたいのですが、いつも都合が悪くて残念です。
5月はなんとか伺いたいと思っています。

初インタビュー、お疲れ様でした。
楽しい経験でしたね。
2013-03-22 #- URLEdit
ひいらぎ
ざくろさま。
コメントありがとうございますm(__)m
読み逃げも大歓迎でございます(笑)
そごうの桜、キレイでしたか〜(^^♪
5月のフリマでお会いできるのを楽しみにしております♪
ご都合つきましたらいらしてくださいませ(^^)
2013-03-22 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
