スポンサーサイト


お久しぶりです!慌ててフリマの準備をしております(笑)

お久しぶりです!
しばらくブログ停止状態でご心配をおかけしました

今週末3月24日(日)がフリマなので慌ててフリマの準備を始めています
そして今回、とっても素敵な帯たちが入荷

まず1枚目
今年流行りの蛍光色帯にもこんな色があったなんて
画像では分かりづらいと思いますが、ピンクの地の色が蛍光色
そして大柄な花が大胆に描かれています
紺や紫色、それに水色!の着物と合わせたら素敵だろうな〜



2枚目は
紫の絞りの帯です画像より濃くて深い紫で素敵なんです
しかも白に見える部分がブルーがかっていてまたステキ



3枚目は
からし色にグロテスクにも見える赤い花。
一般的には受けは悪そう(?)ですが(笑)
個人的にはすっごくお気に入り



気になる帯がございましたら、ぜひフリマに遊びにいらしてくださ〜い
フリマはH25年3月24日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
『千葉銀座商店街フリーマーケット』
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m

それから
最近とっても素敵なお話がたくさん舞い込んできていて
その打ち合わせなどもありパワー不足でブログが停止状態になってしまいました
素敵なお話のうちのひとつ
ハワイのロミロミや天然石アクセサリー製作などを行なっている、IWALANIさん。
お話するうちに、着物にも合うアクセサリーを考えてみよう!と言うことになり



ハワイの天然の珊瑚と真珠・貝殻を使った髪飾りができ上がりました〜
アップした髪にとっても映えるんです
大8cm1300円 ・ 中6cm1100円 ・ 小4cm900円
東京の某百貨店にも作品を納めているIWARANIさん。
百貨店価格の2割引でひいらぎに置いていただけることになりました
数は少ないのですが、こちらもフリマに持っていきますので気になった方は見に来てくださいね


おまけ
ソファーで寝てしまった次男。
なんちゅー寝方(笑)



ひっくり返してみると案の定…



手形くっきり(笑)


事務所で開催『ひいらぎ店』
H25年4月16日(火)10時〜15時まで
事務所:千葉市中央区中央3-17-2
遊びに来てくださ〜い


私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方は~
『MOMO着付け教室のご案内』

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
