スポンサーサイト


本日のMOMO着付け教室♪とフォーマルレンタル♪

本日のMOMO着付け教室
まずは、この春にお子さまの卒園・入学をむかえるTさん

「ひいらぎのフォーマルレンタル」をご利用
気になった着物たちのお顔写りのチェックです

優しい色合いのアイヴォリーに凛とした薔薇たちが美しいお着物。



画像が暗くなってしまいましたが
インパクトのある華やかな帯を合わせてみました



もう一つはアンティーク好きなTさんにピッタリなお着物。
アンティークならではの深い紫色がとっても素敵



派手にならない、落ち着きのあるゴールドの帯を合わせてみました



どちらもとってもお似合いです
そして何より気に入っていただけてとっても嬉しいですっ

次は「友人に着物を着せて欲しいとお願いされて」というSさん
ももちゃん先生のお家の「梅ちゃん」をお相手に格闘
トルソーさんに名前を付けてしまうのはなぜでしょう? ちなみにうちのコは蘭ちゃん(笑)



前回より参加のAさん
お太鼓柄名古屋帯での銀座結びをご希望(残念ながら画像なし)
練習とは別に春色の帯で、このあとの「着物でランチ」に〜



前回の続きで「ポーズとって〜」とお願いしちゃいました



さぁランチへ〜と思いきや
なんと!鍵を車内に入れたままロック!!なんて間抜けな私
そんなんで、携帯なし(写真撮れない)財布なし(支払いできない)でランチへ(笑)

ももちゃん先生の携帯を借りて、のはずが・・・また撮らずに食べてしまった
美味しいランチを撮り忘れ、気付いた時にはテーブルの上には何もなし
ちなみに写真はTさんとゆうちゃん



一日こんなグタグタな感じでした
ももちゃん先生と私。 ちなみにバッグの中は空っぽ(笑)



今日皆さんと一緒に行ったお店は西千葉の「欧風料理Need」さん
大正ロマンみたいで〜とお店の方に声をかけていただき嬉しかったですっ

そして!主人が品川から飛んできてくれて車も無事開きました〜
感謝感謝です(笑)


『事務所でひいらぎ店』開催いたします
H25年3月4日(月)10時〜15時まで
事務所:千葉市中央区中央3-17-2
遊びに来てくださ〜い

次回のフリマはH25年3月24日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
『千葉銀座商店街フリーマーケット』
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m

『kimono.ひいらぎ柊』
まだまだささやかではありますが
オンラインショップを始めました。
お暇なときに見てやってくださいませm(__)m

私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方は~
『MOMO着付け教室のご案内』

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

NORA
紫のアンティーク、とってもステキ!

今日は事務所の会、行けなくて残念ですが、きっと楽しいんだろうな〜~( ´ ▽ ` )
また記事楽しみにしてますね!
2013-03-04 #- URLEdit
ひいらぎ
Noraさま。
お久しぶりです!
コメントもらったまま、返信が遅くなりすぎ(-_-;)でごめんなさいi-201
事務所開催ひいらぎ店、いろいろな方に来ていただいてとっても楽しかったですよ〜♪
次回は4月16日(火)です。もしご都合つきましたらお待ちしておりま〜す(^^♪
2013-03-19 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
