スポンサーサイト


フリマ当日♪寒い中本当にありがとうございましたm(__)m♪

フリマ当日です
朝は風が強くてどうなることかと思いましたが
午前中はお日さまも暖かく、着物日よりになりました~



アメリカより一時帰国中のAさまとお友だち
アンティークな羽織りが素敵です



羽織りを脱いでいただいちゃいました
角出しが粋です~



着付けを始めたばかりで練習用を~とのことで
紺地にピンクの紬を気に入っていただきました~



素敵なショールに目を奪われ



アイディア!家紋のようにブローチを



お着物仲間4人で「KimonoBeauty」へ
帯も見せてくださ~いと言ってビックリ!!



なんと!!
以前ヤフオクに私が出品した帯です!!
こんな偶然って
思わずみんなで大騒ぎしてしまいました



赤に黒と白の格子柄のウールフリフのケープも素敵です



半衿と帯が音符柄で合わせてあってまたステキ



きみどり色の総絞りのお着物が目を引きます



帯がまた素敵過ぎます!!
なんとニッセンの通販とのこと!ビックリ!!



孔雀のアンティークな羽織り



大きな花の大胆柄のお着物に水玉の帯。ビーズの帯締め
スラっと背が高くてカッコ良すぎです



とっても清楚で可愛らしいお嬢さま



母娘で来てくださったNoraさん



アンティークな帯と、帯揚げのリボンが可愛らしい



そこへベビーカーでお子さま連れの素敵なママさん登場です



毎回恒例になった着物姿たちのおしゃべり風景



そしてそして(T_T) 私 大失敗をしてしまいました
きみどり色の墨流しのお着物に茶色のアンティークの長羽織りが素敵だったせつこさん。
おしゃべりに夢中で写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました(T_T)

もうひと方。白とブルーのグラデーションが素敵な木綿のお着物のパルコさん。(←勝手に名前を付けさせていただいちゃいました)
も、撮らせていただくのを忘れ・・・(T_T)

ショッ


他にもたくさんのお客様に来ていただきました~
皆さま寒い中、本当にありがとうございました
風邪などひかないようにお気を付けくださいね

長い記事になりましたので、ももちゃんと私はまた次回の記事でm(__)m


まだまだささやかではありますが
ネットショップを始めました。
お暇なときに見てやってくださいませm(__)m
『kimono.ひいらぎ柊』

~お知らせ~
着物で成田山へ初詣に行きませんか~
H25年1月31日(木)
集合場所:JR成田駅、提灯の下(改札出て右、外に出て見上げると提灯があります。)
集合時間:10:30
お着物姿なら、どなたでも参加OKです
皆さまのご参加お待ちしておりますm(__)m

次回のフリマはH25年2月24日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
『千葉銀座商店街フリーマーケット』
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m

私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方は~
『MOMO着付け教室のご案内』

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

NORA
うわー、
こんなに沢山着物のお客さまが?生で
見たかったなー!

美術館でも、街中でも昨日は際立ってお着物姿の方を沢山見かけましたよん(^O^)
2013-01-28 #- URLEdit
花のん
ほんとにたくさんの着物人~♪やっぱり行けば良かったかも、見たかったー!
ひいらぎさん&ももちゃんは、重ね着スタイルだったのかな?
うまくいきましたか?
2013-01-28 #- URLEdit
あやよし
こんなにたくさんいらしたのですね、着物美人が!
会いたかったわ。

また、お写真撮ってくださってありがとうございました。
私のブログ(あまり真面目にしてませんが)はこちらです。
ひいらぎさんとモモちゃん先生のお写真載せさせてもらいました!
http://ameblo.jp/artofkimonowearing

では31日に!
2013-01-29 #- URLEdit
ひいらぎ
Noraさま。
はーい(^^)
本当にたくさんのお着物姿の皆さまにお会いできて嬉しい一日になりました〜♪
Noraさんのお着物もアンティークでとってもステキでしたよ〜i-189
2013-01-29 #- URLEdit
ひいらぎ
花のんさま。
やっぱり花のんさんに来てもらいたかったな〜。
私たちは花音さんに送っていただいた画像をもとに、
重ね着してみましたよ〜(^^♪
2013-01-29 #- URLEdit
ひいらぎ
あやよしさま。
ブログ、早速拝見させていただきました〜i-178
リンクさせていただきますね♪
31日もお会いできるのを楽しみにしておりま〜す(^^)
2013-01-29 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
