スポンサーサイト


ネタ切れボロボロ(-_-;)こんなんですみません(^^ゞ

年末にぎっくり腰になりどうにか治して旅行へ。
旅行から帰ったとたん風邪を引き
ボロボロの私です(笑)

そんなんで年末年始、一度も着物を着ていない私はブログのネタ切れになっています
という、言い訳のあと
今年の蛇さんの根付けの画像、載せてみます



はい。その通り。なんてことない画像ですみません(笑)


おまけ
大輪の南国チックな花に目がいき…



聞いてみると「ダリア」とのこと!予想外!!
ダリアの種類の多さと見事な咲きっぷりにビックリです


次回のフリマはH25年1月27日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
『千葉銀座商店街フリーマーケット』
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m

千葉中央区だよりにこんなものを発見
「着物で来館した方には、観覧料の割引と景品のプレゼントがあります!」とのこと
フリマの日に一緒に行ってみてはいかがでしょう
詳しくはこちら→『市美術館企画展 Kimono Beauty』




~お知らせ~
着物で成田山へ初詣に行きませんか~
H25年1月31日(木)
集合場所:JR成田駅、提灯の下(改札出て右、外に出て見上げると提灯があります。)
集合時間:10:30
お着物姿なら、どなたでも参加OKです
皆さまのご参加お待ちしておりますm(__)m

私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方は~
『MOMO着付け教室のご案内』

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
あらまぁ、なんてことだったんでしょ(>_<)
大変でしたねぇ。
いや、まだ風邪は完治してないですね。
お大事になさってくださいまし・・・

>>美術館
行って来ましたが、良かったですよ~♪
もう一度ゆっくり見に行きたいなぁ。
義母も楽しんでくれたようだけど、本当はもっとじっくり見たかったのでした(笑)
やっぱりもう一度行こうと思います。
着物着て(*^ー^)v
2013-01-10 #N4ApS18s URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-14 # Edit
ひいらぎ
お久しぶりです(^^)
長らく、くたばっておりましたが(笑)
どうにか復活!!です♪

今年の風邪はダラダラとしつこい!
☆けめさんもお気を付けくださいねっm(__)m
2013-01-15 #- URLEdit
ひいらぎ
不甲斐なく体調を崩し・・・(-_-;)
コメントもらいっぱなしになってしまってすみません!

27日のフリマで、お会いできるのを楽しみにしております(^^)
お着物姿、楽しみにしてますね〜♪
2013-01-15 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
