スポンサーサイト


那須に行ってきました~♪

長男がスキーに行きたい!というので・・・
那須に行ってきました~

『ホテルエピナール那須』です



受付に入るとグラデーションが綺麗な装飾が目に留まります
しっかりと着物脳に洗脳された長女(笑)は、フロントのスタッフの方に聞いて教えてくれました
長女いわく・・・「タイトルは『森の音』 素材は麻だってよ~」と。
麻なのね~なんて素敵な



そして子供たちの大好きなエピナールさんの企画
スタッフの方たちに声をかけて、名刺をもらい☆を集める!というもの。
子供が話しかけると、膝を付き目線を合わせ、とても優しい対応をしてくださいます



他にもたくさんのイベントがいつも用意されていて、子供はもちろん、大人も飽きさせないエピナール那須です
この日の夜は、年越しそばをいただき、大抽選会に参加して就寝です

そして元旦の朝、羽織り袴の素敵なスタッフの方を発見!!



ホテルの入口には振り袖美女が
ボーっとしていた私が一気に興奮状態に(笑)



その横ではお茶会が~
こんなに着物姿の方々に会えると思っていなかったので、嬉しすぎです(*´∀`*)



この日の予定は雪山です
『マウントジーンズ』に行ってきました。
エピナールさんからこんなに近いとは
しかも雪が少ないせいか、元旦のためか、混雑なし!最高



天気も最高



主人、10年ぶりのスノボー。よく滑れるな~と感心。
ウエアーも10年ぶり。よく入った!と思ったらお尻が破れ(笑)

夕食はバイキング
美味しいのはもちろんのこと
エピナールさんのバイキングは他とちょっと違いますよ
私のひと皿目



ふた皿目
とにかく種類が豊富



お肉も



蟹も~



この他にも、お寿司(その場で握ってくれます)、天ぷら(その場で揚げてくれます)も~
全種類制覇はほぼ不可能な種類の多さ!!

そしてデザートに突入
ひと皿目



ふた皿目
デザートも取りきれないほどの種類の多さ



この他にも、アイスを目の前で作ってくれる企画に子供たちは夢中

こんな感じの1日目、2日目でした~。
次回の記事もエピナールさんの素敵なお着物姿の方たちをご紹介です
というか、エピナール大好き!!の記事になります(笑)

最後になりましたが!遅くなりましたが!!
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆さまにとって幸多い一年になりますように


~お知らせ~
着物で成田山へ初詣に行きませんか~
H25年1月31日(木)
集合場所:JR成田駅、提灯の下(改札出て右、外に出て見上げると提灯があります。)
集合時間:10:30
お着物姿なら、どなたでも参加OKです
皆さまのご参加お待ちしておりますm(__)m

次回のフリマはH25年1月27日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
『千葉銀座商店街フリーマーケット』
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m

私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方は~
『MOMO着付け教室のご案内』

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
素敵なお正月を迎えてますねー♪
ウチは毎年お墓参りから始まり、後はお節料理を食べるだけなので華やかさがありません(笑)
ま、みんな元気で新年を迎えられることはいい事です( ̄∇ ̄)
お着物姿にお茶会に、ちびっこも楽しめるホテル。
本当にステキですね♪
それにしても、ひいらぎさんの、その細い体のどこにそんだけ入るんでしょ(笑)

本年も宜しくお願い致します♪
2013-01-03 #N4ApS18s URLEdit
Nora
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^_^

マウントジーンズ、日帰りバスツアーで行ったことありますが、
こちらのホテルイイですね~。
私は地味に千葉で着物ライフを堪能しました。

スキーもイイな〜
2013-01-04 #- URLEdit
ひいらぎ
明けましておめでとうございます\(^o^)/
みんな元気で新年を迎えられることは〜、って…本当にそのとおりですよね♪
今年もお互い、元気で楽しい一年にしましょうね(^^)

もし那須に行く際はエピナールさん、オススメです♪
ドライブがてら旦那さまといかがですか〜i-189
それから。私は大食いです(笑)
写真以上に食べてます(内緒i-235)

☆けめさんにとって、良い一年になりますように〜。
2013-01-05 #- URLEdit
ひいらぎ
明けましておめでとうございます\(^o^)/

着物ライフ堪能のお正月i-178いいですね〜♪
私は…正月なのになんで那須に着物を持っていかなかったんだ!!と後悔(笑)

そして久々の雪山、楽しかったですよ〜♪
Noraさんもぜひ行っちゃってください(笑)
ホテルはもちろんエピナールで!って押しすぎi-198(笑)
2013-01-05 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
