スポンサーサイト


フリマ当日♪寒い中本当にありがとうございましたm(__)m♪

フリマ当日
たくさんの皆さまに来ていただいて
寒さも吹っ飛ぶ、楽しい一日になりました~
では早速お着物姿でいらしてくれた皆さまです

最初は~
Xmasカラーの紬(ひいらぎ産)にアンティークの帯
帯締めもXmasカラー


青・赤・黒のこてこてアンティークの縞の着物に、アンティーク長羽織りを気に入っていただきました
とってもお似合いでした~



白のコート(ひいらぎ産)にみんなに好評のピンクのショール



真っ赤な帯に黒薔薇がインパクト大



淡い色合いのはんなりさん(ひいらぎ産)にアレンジした角出しが素敵です



素敵な半衿に、アンティークの長羽織り



長さが3mちょいしかなかった短い帯(ひいらぎ産)を、ワザあり!で素敵に締めてきてくれました



今日は皆さま、ひいらぎ産を取り入れたコーデで遊びにいらしてくれて
とっても嬉しかったです

そして!今日のももちゃんは斬新ですよ~!!
耳あてにマフラーにスニーカー



いつもながら、大好きな光景 着物姿が集まっての雑談



フリマ終了後、事務所に戻ってから「着物は着ない!」という友人の着せ替えが始まりました
ピンクのはんなりさんにアンティークの帯



ももちゃん着用の帯が好き!というので、うす紫の縞の着物を合わせて
さぁ着物の世界へいらっしゃぁ~い って恐い?(笑)



最後に本日の私ですm(__)m
紫の銘仙に、ピンクの絞りの帯 寒さに負けてハイネックを



皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m
とっても寒い中、遊びにいらしてくれて感謝感謝です
ではでは良いXmasを~


~お知らせ~
着物で成田山へ初詣に行きませんか~
H25年1月31日(木)
お着物姿なら、どなたでも参加OKです
集合時間&集合場所等、近いうちに載せますので少々お時間くださいm(__)m

次回のフリマはH25年1月27日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
『千葉銀座商店街フリーマーケット』
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m

私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方はお気軽に~
『MOMO着付け教室のご案内』

ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

ゆめこ
はじめまして
とても楽しいブログですね。
いつもコーデを勉強させてもらってます。

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2012-12-24 #2IHfF6rc URLEdit
ひいらぎ
はじめまして。
とっても嬉しいお言葉\(^o^)/
ありがとうございます!

リンク、私もさせていただきますね〜♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
2012-12-24 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
