スポンサーサイト


先日の事務所で開催♪ひいらぎ店♪皆さまありがとうございました♪

先日の、事務所で開催ひいらぎ店
年末の忙しい中、皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
狭い事務所のため着物と人がごった返し、座る場所もないままになってしまいすみませんでした

1番に来ていただいた花のんさん
今回のひいらぎ店の紹介を私より上手に載せてくれてます
ぜひ見てみてください花のんさんのブログ『はじめのいっぽ』



なんて素敵なコーデでしょう



前も撮らせて



後ろも撮らせて



まるで花のんさんのストーカー状態の私でした(笑)

そして、知り合った当初はまさか会えると思っていなかったAさま
アメリカ→都内→ひいらぎ、に来てくれました
お会いできてとっても嬉しかったです



ももちゃん大興奮&大絶賛のカリアゲ



このオリエンタルなウールはひいらぎで気に入っていただき、そのまま着て帰られました~

この日はお洋服の方がほとんどで、いつもアンティークなお着物が素敵なNoraさんもお洋服。
そして、Noraさんの妹さん着物着れないけど~のお買い上げ(笑)
次回お会いするときには素敵なお着物姉妹になってるかと思います楽しみ
Noraさんのブログ『Happines/Unhappinesu』
妹さんのナチュラル&エスニックな子供服・ベビー服のハンドメイドショップ☆『Mongoloiz』



着たり脱いだり、「あーでもない!こーでもない!」と・・・
皆さまといろいろなコーデを考えるのは本当に楽しい!!
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

最後に私です。
母から譲り受けた、ウールの着物と緑の名古屋帯です




~お知らせ~
着物で成田山初詣に行きませんか~
H25年1月31日(木) 
お着物姿なら、どなたでも参加OKです
集合時間&集合場所等、近いうちに載せますので少々お時間くださいm(__)m


次回のフリマはH24年12月23日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
『千葉銀座商店街フリーマーケット』
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m


私の友人、ももちゃん先生の着付け教室です
↓ご興味のある方はお気軽に~
『MOMO着付け教室のご案内』


ランキングに参加しています
↓応援クリックお願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもっm(__)m

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

花のん
あれま~たくさん載せて頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
私は着物だとシブ系の、ももちゃんのかわいらしい洋服姿が新鮮でした♪
当日は賑やかで楽しかったです。
素敵な企画に感謝です!
2012-12-20 #FXbBe/Mw URLEdit
☆けめ
掃除をしながら、時にスマホでブログをチェックしつつ、「今頃は楽しいひとときが繰り広げられているのよねえ(T_T)」と指をくわえておりました(悲)
仕事休めなかったので仕方ないんですけど。

花のんさん、めっちゃ可愛いです!
ステキコーデ、あー、実際に見たかったあ(ノД`)
わたしもその場に居たら、絶対ストーカー行為をしていたと思います(≧▽≦)
洋服で行ってたら、近くの公園に連れ出してあちこちから撮らせていただいてたかもー。
2012-12-21 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
はい!
いっぱい載せさせていただきました\(^o^)/
こちらこそ、とっても楽しかったです♪
また春ごろに『コーデ相談会』できたら〜と思っています(^^)
2012-12-22 #- URLEdit
ひいらぎ
当日は、バタバタと本当に楽しかったですよ〜♪
☆けめさんにも、来てもらいたかった!!

お互い花のんさんのストーカーにならないように注意しましょうね(笑)
2012-12-22 #- URLEdit
mint
先月、千葉のフリマでお見かけして
気になったんですが、時間がなくてよく見れませんでした(^^;
お店の名前だけ覚えておいて、
家に帰ってから、検索してみたら、こちらのブログにたどり着きました!

着物大好きなので、来月のフリマはじっくり拝見したいと思います。
フリマのほかにも、お店ってあるのですか?


2013-02-02 #a/aTQV1A URLEdit
ひいらぎ
mintさま。
はじめまして。
検索&コメントしていただきありがとうございますi-178
月に一度のフリマの他は・・・
事務所での「ひいらぎ店」を不定期で開催していますi-185
それから、まだまだささやかですがネットショップも始めましたi-185

次回のフリマでmintさんにお会いできるのを楽しみにしておりますi-179i-185
2013-02-02 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
