スポンサーサイト


クリスマス会?忘年会?皆さまで着物ランチ♪に行ってきました♪

MOMO着付け教室の皆さまでクリスマス会?忘年会?ランチに行ってきました~
お店の中もすっかりクリスマスモードです



角出しで素敵に決まりました~



黄色い紬がお似合いです~



初めて一人で着てきました~



半分人生相談~(笑) ありがとうございました~



カラフルで可愛らしいお着物で~



最後に。ももちゃん先生です



立ち去るももちゃん先生



残念ながらお二人、先に帰られたあとですが・・・
皆さまの、羽織り&道行姿です



羽織りの時季が来ると、お着物姿が一層華やかになりますね

実は・・・
この日の私は、赤の入った紬に赤い帯で行ったのです。
ちょっと派手かしら~なんて
ところが~!実際は私が一番地味でした!!(笑)
そんな私は後日また~m(__)m



あやこさま。
お気付きになりましたらコメントでもいいので連絡ください
内容はこちらから~m(__)m



~お知らせ~
H24年12月18日(火) 
10:00~16:00
事務所(きぼーる近くのライオンビル6F)でひいらぎ着物店を開催します
(フリマには出品しないちょっと良いものもありますよ♪)
11:00~お着物コーデ相談会
「何を合わせたらいいの!?」など・・・相談したいお着物や帯を持参してください
集まった皆さまで「あ~でもない、こ~でもない!」と相談し合いましょう




おまけ
前回の続きです。
次男の力作『アザラシ!』



私はてっきり『おばけ』かと・・・


次回のフリマはH24年12月23日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m

ランキングに参加しています
↓応援お願いしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもお願いしますっ

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
みなさんステキ♪
やっぱり折角着付けを習うんだからお出掛けもしたいですよね(O^ー’)b
ランチでも近場でもそういう「ちょっと着物でお出掛け」の用事があると嬉しいものです。
とは言え、これが普段はなかなか出来ないのですが(^^;

>>次男君の絵
わたしは絶対イルカで間違いない!と・・・
今回も間違い。
惜しい!www(違)
2012-12-09 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
こんにちはi-179
皆さんステキですよね〜i-233
「着物を着たことはない」と言って夏前から始められたお二人の成長っぷりが
素晴らしくi-189感動してしまいました〜i-237

着物仲間が増えるとなんだかとっても嬉しいですよね〜i-185

次男の絵。
なるほど〜i-185イルカかぁ〜i-184
って・・・今確かめたら(-_-;)
『ペンギン!』でした〜
残念!二人ともハズレ!!(笑)
2012-12-09 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
