

紫がかった濃いグレーに花々が豪華な小紋♪ちりめん♪

とっても素敵な小紋が入荷いたしました~



先日のアンティークの帯を合わせてみました
帯揚げの色が飛んでしまって白に見えますね
薄いブルーなんです。ちなみに半衿は薄いピンク



紫がかった濃いグレーに、これでもか~っと描かれた花々が美しい素敵な着物です



とっても豪華な感じですよね
ちりめんです



目がチカチカするような(笑)ベルベットのショール



とってもラブリーなベルベットのショールも



気になるものがありましたらお問い合わせを~




~お知らせ~
H24年12月18日(火) 
10:00~16:00
事務所(きぼーる近くのライオンビル6F)でひいらぎ着物店を開催します
(フリマには出品しないちょっと良いものもありますよ♪)
11:00~お着物コーデ相談会
「何を合わせたらいいの!?」など・・・相談したいお着物や帯を持参してください
集まった皆さまで「あ~でもない、こ~でもない!」と相談し合いましょう




おまけ
「なぁんだ」と聞かれ『カマキリ!』と言ったら、怒られた



次男の力作『バッタ!』



次回のフリマはH24年12月23日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m

ランキングに参加しています
↓いろんな方の着物コーデがとても参考になります
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらも着物ブログ満載です

人気ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
