スポンサーサイト


レトロなコートと今日の次男。

この冬大活躍だったとき色のコート。
母が若い頃に着ていたコート。
まさに昭和レトロかな~



また来冬よろしくねm(__)m



今日はウールの着物を着てみました。



寒がりなので、毛糸ちゃん。



その上に道行を。



いちよ春を意識して、さくら



さくら(染井吉野)のお話

つぼみが描かれたものは3月初旬から中旬。
満開の柄なら中旬から満開になる直前まで。
満開になってしまったら、散る<花びら>を中心に。
花びらだけの柄は4月中旬まで。

さくら一つにここまでこだわる日本人って…
どれだけさくらが好きなんでしょうか(笑)



ブログ村に参加しています
よろしければ↓をポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村




おまけ
今日、空はこんなに青くて清々しいのに…



うちの次男は…
なぜでしょう



もちろんこのまま幼稚園に行きました(笑)


↓こちらもついでにポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
