スポンサーサイト


フリマ当日♪本日も大盛況♪ありがとうございましたm(__)m

フリマ当日
たくさんのお客さまに来ていただいて、とっても楽しい一日でした
珍しく、「写真!」と思いつき、始まる前に撮ってみました



最初の写真は、母娘で来ていただいたNoraさん
Noraさんのブログ『Happiness/Unhappiness』



お次は半分ひいらぎの店員と化している花のんさん
花のんさんのブログ『はじめのいっぽ』



こだわりの道中着がとても素敵でした



混雑したフリマの中、着物姿が集まって・・・
それだけでなんだか嬉しくなっちゃいました~



お次は「やっとこれた~」と嬉しいお言葉とともに来てくれたお客さま
とても素敵なお着物だったのに、写真がボケてしまった(T_T)
またぜひお着物姿撮らせてくださいね~っm(__)m



お次は、お着物姿ではないのですが、思わず写真を撮らせていただいたお客さま
お洋服に道行き!こんなに上手に合わせるなんて!!



他にもたくさんのお客さまに来ていただいて感謝感謝の午前中が終わりました
午後には☆けめさんや、火消しの羽織りが素敵な男性も

そして。すみません。とっても眠くなってしまったので
フリマ当日の午後の部はまた次回m(__)m

あ。最後に。
身長169cm「囲碁いりませんか~」のボードを持ったお嬢さま
ぜひ、ひいらぎにコーデさせてくださいお待ちしておりますm(__)m



~お知らせ~

初企画
H24年12月18日(火)
10:00~16:00
事務所(きぼーる近くのライオンビル6F)でひいらぎ着物店を開催します
(フリマには出品しないちょっと良いものもありますよ♪)
11:00~
お着物コーデ相談会
「何を合わせたらいいの!?」など・・・相談したいお着物や帯を持参してください
集まった皆さまで「あ~でもない、こ~でもない!」と相談し合いましょう


次回のフリマはH24年12月23日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m



ランキングに参加しています
↓いろんな方の着物コーデがとても参考になります
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらも着物ブログ満載です

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

花のん
昨日は寒い中、お疲れ様でした~!
購入させて頂いたオレンジのニット茶羽織、早速、大活躍しています!
これ着てイオンに買い物行こうかと、ちょっとその気になってます♪
ところで毛皮のコートは売れたんですか?
2012-11-26 #FXbBe/Mw URLEdit
ひいらぎ
こんばんは。
フリマでは、ありがとうございました〜♪
あのあと☆けめさんが来て、花のんさんに会えなかったことを残念がってましたよ。
オレンジのニット茶羽織、花のんさんにピッタリの色合いでしたよね!
あれ着てイオンで買い物してる花のんさんを見てみたいです(笑)

毛皮のコートは売れませんよ(笑)
2012-11-27 #- URLEdit
☆けめ
毎回出遅れております(笑)
あぁ、午前中は更に華やかだったんだなぁと・・・
寒い中、ひいらぎさん&ももちゃん。
大変お疲れ様でした~。
で、相変わらず居座ってしまってすみません!
お買い物させていただいても結局わたしってばごちそうになるコーヒー代で赤字にしてしまってる感が(爆)

あの帯締め、見れば見るほどステキでねぇ♪
ウキウキでございます(*^^*)
ショールはこの時期も充分使えそうだし♪@洋服でも

12月は暖かい時間帯に行けるかしら?(^^;
2012-11-27 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
こんばんは。
あの帯締め、まさに☆けめさん色ですね!

で。ぜひ居座ってってください(^^♪
フリマで着物店の隣に珈琲店を出そうか迷ってるくらいなんで(笑)
どうです〜?☆けめさんと花のんさんでやりません〜?なんてi-235
2012-11-27 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
