スポンサーサイト


フリマの午後♪寒い中皆さまありがとうございました♪

フリマの午後の様子です
お日さまが当たらなくなり、寒くなってきました~。

すみれ色のキレイなお着物とパキッとキレのある帯で、現代的なコーデがステキなお客さま



ついつい呼び止めてしまった、火消し姿が素敵なおじさま



そして。☆けめさんはなんと!全身ひいらぎコーデで来てくれました~



青のウールのお着物、通称アイヌ(私の中でだけですが)
羽織りも帯も!もしかして帯締めもそうでしょうか?
なんて嬉しいありがとうございました~



思わず「黄八丈ですかっ」と呼び止めてしまったお客さまステキ



お次は、素敵なバッグのお客さま
もともとは前掛け。片面ヤマサで・・・



反対側はキッコーマン!!ナイスです(笑)



最後に、当日のももちゃんと私。
今月から、売り物コーデさせていただくことにしました
ももちゃんの着物:500円(シミが激しいため)・絞りの帯:2000円
私の着物:3000円・ピンクのヒョウ柄帯:2000円



写し忘れましたが
ももちゃんは着物の上にピンクのアンティークの羽織り。寒くなったのでインナーにタートルネックを。
私は毛糸の羽織りの上に水色の羽織りを重ね着。+ストールを巻いていました


毎月だんだんとお着物姿のお客さまが多くなり、お店の周りも華やいで嬉しい限りでございます
寒い中、たくさんのお客様に来ていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします



~お願い
フリマの時に会った身長169cm「碁盤いりませんか~」のボードを持っていたお嬢さま
ぜひ、ひいらぎにコーデさせてくださいお待ちしておりますm(__)m


~お知らせ~
初企画
H24年12月18日(火)
10:00~16:00
事務所(きぼーる近くのライオンビル6F)でひいらぎ着物店を開催します
(フリマには出品しないちょっと良いものもありますよ♪)
11:00~
お着物コーデ相談会
「何を合わせたらいいの!?」など・・・相談したいお着物や帯を持参してください
集まった皆さまで「あ~でもない、こ~でもない!」と相談し合いましょう


次回のフリマはH24年12月23日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m



ランキングに参加しています
↓いろんな方の着物コーデがとても参考になります
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらも着物ブログ満載です

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
帯締めも羽織りを買った同じ日に大量買いしたうちの1本でーす(^○^)
写真、でーん!と載せて頂いてますが、かなり恥ずかしー(^◇^;)
2012-11-28 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
こんにちは。
写真、でーん!と載せさせていただきました(^^♪
青系コーデ、ステキですよ〜☆
2012-11-29 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
