スポンサーサイト


MOMO着付け教室♪ &帯をお探しのT・Yさまへ♪

MOMO着付け教室
この回から新しいお仲間がまた増えました
ひと通り着れる、Sさんです
角出しをご希望でMOMOに参加してくれました



綺麗に角出しできました~
そしてこの帯遠慮がちに施された刺繍がとっても素敵



次に。アンティーク好きのKさん
朝からピシっとお着物姿で登場ですお太鼓柄もバッチリ



羽織りがまた可愛い
薔薇ですよ~っ



銘仙の薔薇~っステキですっ



この日は・・・写真を撮り損なってしまいましたが
お嬢さまが友人結婚式に出席される、色無地にアンティーク丸帯の他装の練習でした

最後に。次回審査とのことで猛練習のあと、力尽きてしまったTさん(笑)
写真を撮らせていただこうと思ったら既に脱いだあとでした~残念(T_T)
次回の審査、頑張ってくださいねっ

私の友人、ももちゃんの着付け教室
自分の教えてもらいたいところだけを集中的に習うことのできる、とてもステキな着付け教室です
・角出しと銀座を習いたい!
・七五三を自分で着せたい!
・お正月に着物で初詣がしたい!
・入卒園、入学卒業までに着られるように! などなど・・・
ご希望に添って、毎回有意義な内容になっています

~MOMO着付け教室~
場 所:千葉市中央コミュニティセンター
時 間:木曜日10時~12時
料 金:月3回4000円(場所代込み)

詳しくは 連絡先 momo.y102-nikkin@ezweb.ne.jp
お名前と電話番号を送信してください
折り返しご連絡させていただきますm(__)m
体験もできますよ



話は変わって
先日ひいらぎで気に入っていただいた、白の銘仙に合う帯をお探しのT・Yさんへ
携帯に画像を送ろうとしたのですが、できませんでした
なのでブログでご紹介させていただきますm(__)m

↓ピンクっぽく見えますが白です。3800円


↓深緑に黄色や赤の縞の帯。3400円



↓真っ赤に見えますが、えんじ色と白です。4200円


↓ピンクのグラデーションに黒が効いた帯。3400円


いかがでしょうか~。
気になるものがありましたら、ご一報を~


次回のフリマはH24年11月25日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m



ランキングに参加しています
↓いろんな方の着物コーデがとても参考になります
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらも着物ブログ満載です

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
