

銘仙の似合う喫茶店♪先週のももちゃん先生♪

先週のMOMO着付け教室の時のももちゃん先生
ひいらぎのビーズ半衿が銘仙にぴったり



そして!なんと!ひいらぎの銘仙を落札していただいていました
嬉しいありがとうございます



教室帰りに、打ち合わせがてらお茶でも~ということになりまして、コミニティーセンターの地下へ
そこでなんともレトロな喫茶店を発見ももちゃん先生に撮ってもらいました



中に入ると、またまたレトロピンクレディに百恵さん



あ~中学の時に好きだった中村あゆみさんも発見



顔出しの、とても気さくなマスター



奥には漫画がたくさん
ピアノもあって、なんとマスターが弾いてくれるそうです!



なんだかとても銘仙が馴染む喫茶店だと思いませんか~



↓オークション出品中

↓良かったら見てやってくださいませ
マイ・オークションをごらんください



おまけ
先日、誕生日だった次男。



仮面ライダー・ウィザード。魔法使いとのこと(笑)
なりきりポーズの毎日です



次回のフリマはH24年11月25日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m



ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ

Comment

☆けめ
次男君かっこいい!!(≧▽≦)
惚れるわ~♪www

そしてその喫茶店、行ってみたいです。
次回フリマでどこにあるのか教えてください♪
(行けるのか?)
2012-11-16 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
これは写真用。
普段の次男はこのポーズを裸体でやってます(-_-;)
さすがに掲載できません(笑)

喫茶店、千葉市中央コミニティーセンターの地下です♪
木曜日お暇ならMOMOのあとにご一緒したいくらいです〜(^^♪
2012-11-17 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
