スポンサーサイト


先日ランチの私♪秋色小紋に萬寿菊♪

先日の『結婚おめでとうランチ』の時の私です
紺の萬寿菊の帯に合わせて、全体的に真面目なコーデにしてみました



バッグは母の友人からいただいた、孔雀の羽のビーズのバッグ



半衿も秋で~
お気づきの方も多いと思いますが 『ひめ吉』さんの刺繍半衿です



落ち着いたオレンジの秋色小紋 義理の母より譲り受けました



帯は紺に黄色で萬寿菊 娘に「饅頭だぁ!」と言われました!…確かに





↓オークション出品中

↓良かったら見てやってくださいませ
マイ・オークションをごらんください



おまけ
可憐に咲く椿を発見です



下の方に咲いていたため、大通りに背を向け植え込みを目の前にしゃがみこんでいる私は
かなり怪しい人だっただろうなぁ



次回のフリマはH24年11月25日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m



ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
