スポンサーサイト


アンティーク刺繍帯と昭和の森。

唐獅子牡丹に続き、アンティーク刺繍帯に出会いました
またまた一目惚れ


なんとも豪華な花づくし



帯の前には、さくら



お太鼓には、牡丹…



つばき…



てっせん…



冬も春もOKな素敵な帯
写真では青がきついですが、実際には桔梗色のような青紫です。
3月25日のフリマに出品予定です。
詳しくは「フリマの準備」で後日、ご紹介しますね。


この素敵なアンティークの刺繍帯に会わせていただいた私のアンティーク師匠のツナさんに感謝です
と言うことで…
古い懐かしいものを取り扱う 鮪印 ツナ商店さんのご紹介。
私のお気に入りは、ため息が出るほど素敵な氷コップやレトロな電笠などなど。
ほしいな~


ブログ村に参加しています
よろしければ↓をポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村




おまけ
この前のお休みに行った、千葉市緑区土気にある昭和の森
しゃぼん玉職人(?)の方が大きな大きなしゃぼん玉をたくさん作ってくれていました
つい夢中になってしまいました





↓こちらもついでにポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

ツナ
ご紹介頂き恐れ入ります。照れちゃうなぁ。

あと、師匠はご勘弁願います(笑)

通ってみるといいと思います。慣れてくれば違ったものも見えます。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

当方HPにもリンクしておきます。
2012-03-13 #- URLEdit
ひいらぎ
コメントありがとうございます♪

ツナさんの言うとおり、通わせていただいて、違うものが見えてくるまでがんばります♪

これからもいろいろお世話になると思いますがv-356よろしくお願いします!
師匠!
2012-03-13 #1sddBg3Y URLEdit
ヒデ
がんばれ!
2012-03-13 #- URLEdit
ひいらぎ
ありがとう!
2012-03-13 #1sddBg3Y URLEdit
ツナ
リンク完了しました。

私もかけ出しの修行中の身ですので、師匠だけはご容赦下さい(笑)
2012-03-13 #- URLEdit
ひいらぎ
ツナさん♪
了解いたしました(笑)

私もリンクさせていただきましたv-353

こんな些細なブログを載せていただきv-356ありがとうございますm(_ _)m
2012-03-14 #1sddBg3Y URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
