スポンサーサイト


事務所の中の全てのモノを移動ヽ(´Д`;)ノ

久々のブログです
なぜかというと・・・
事務所の中の全ての物を移動
で!整理整頓に時間が掛かり、体力も使い
ガチャガチャで恥ずかしいので小さな画像で



理由は事務所に新しい棚が来たのです~
まだ周りが荒れているので棚アップ。
着物もまばらで雑に入ってます



羽織り等は掛けてみました~



まだまだ時間は掛かりそうですが、少しずつ片付けていこうと思っています



おまけ
コスモス秋ですね~





オークション

ご興味ありましたら見てやってくださいませm(__)m
(↓オークションこちらから)
マイ・オークションをごらんください



次回のフリマはH24年11月25日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m



ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

花のん
水玉の羽織りは銘仙かな?かわいいの入ってますね!
個人的には黄緑色の絞りの帯が欲しいなあ~♪
だんだん、事務所がお店っぽくなってきた気がするのですが!
次のフリマ、楽しみにしてます(*^_^*)
2012-11-01 #FXbBe/Mw URLEdit
ひいらぎ
前回フリマの時、花のんさんの絞りの帯を見て、
「どこかにあったはず〜」と探し出した帯です(笑)

次回のフリマでも花のんさんが来てくれるのを
楽しみに待っています(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m♪
2012-11-02 #- URLEdit
☆けめ
大変そうですね~(^^;
だいぶ片付きましたか?
事務所をお店としても活躍させるのでしょうか?
片づけている物の中に、ひいらぎさんにとっても「あ!こんなのがあったんだっけ!」と掘り出しものも出て来てそうですね(笑)

あ・・・と、それから。
今までも何度もひいらぎさんのところのURL
記事内でリンクしちゃってましたがスミマセン!
了承いただかずにバンバン貼ってましたが
大丈夫だったでしょうか?(><)
今頃になって本当にすみません。。。
2012-11-03 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
こんにちは☆
事務所、少しずつ片付けていますが、なかなか思い通りにいきませ〜んi-229

『今までも何度もひいらぎさんのところのURL記事内でリンクしちゃってましたがスミマセン!』
とのこと〜。
そんなそんな!!もちろん大丈夫ですっ!
ありがたい限りi-189嬉しい限りでございますi-237i-189

これからもヨロシクですっi-235




2012-11-05 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
