スポンサーサイト


フリマ当日のももちゃんと私・撮り忘れました(T_T)

フリマ当日のももちゃんと私の写真を撮り忘れました
ももちゃん、また着直して写真を送ってくれましたありがとう
紫がかった青の銘仙に縞の帯。銀座結びがとても素敵でした~



そして、その帯・・・
天気が良すぎて『日焼け』をしてしまったそう(T_T)
ん?どうゆう状態なんだろう???
確かに色が変わっている・・・(T_T)




私は・・・ハロウィンに便乗
毒々しいイメージで
帯揚げはもちろん!かぼちゃのイメージです!わかりずらい?(笑)
このクモの巣の帯留め、もとは指輪



試しに指に合わせてみると・・・
かなり強烈(笑)



フリマ当日、お着物姿でいらしてくれたたくさんのお客さま
まわりがとても華やかになり、外国の方から「一緒に写真を~」とお願いされているお客さまもいらっしゃいました
もし宜しければ椅子をたくさん用意しておきますので、ご休憩しながらお着物仲間さんたちとおしゃべりしながらゆっくりしていってくださいね
来月もお会いできるのを楽しみにしておりますお天気に恵まれますように


次回のフリマはH24年11月25日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m
雨天時開催場所:フリマの通り沿いのライオンビル6階。(きぼーるに近い方です)




オークション

ご興味ありましたら見てやってくださいませm(__)m
(↓オークションこちらから)
マイ・オークションをごらんください




ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
フリマ、お天気もよく、今回もご盛況の様子で、何よりでしたね。

ももさんもひいらぎさんも、素敵なコーデだったんですね。
ももさんは、すっきりと可愛くて、ひいらぎさんは、季節感バッチリでかっこいいです!
くもの巣帯留め(指輪)、超好み♪

そして、タイトルの通り、オークション出品中の刺繍帯に心を打ち抜かれました。
さっそくウォッチリスト登録しました!
動向をチェックさせていただきますね。

では、また♪
2012-10-23 #uaFSzXuI URLEdit
ひいらぎ
こんばんは。
お体、具合はいかがですか?

クモの巣の帯留め♪嬉しいです♪
私もcyobi*さんのお着物、超好み♪です(^^)

オークション初心者なもので、出品するたびドキドキしています^^;
状態はあまりよくありませんが、素敵な刺繍帯なので
良い方に落札していただけると嬉しいな〜と思っております♪

ではでは、また(o・・o)/~

2012-10-23 #- URLEdit
☆けめ
大慌てで行ったもので、カメラも持って行くの忘れてましたorz
ずっと居座っていたのに、大忙しのお二人を見てるだけでしたね、スミマセン。
せめてスマホで撮っておけば良かった!スマホで撮った画像の色味が余り好きではないので考えてなかった( ̄。 ̄;)
次はカメラ持って、コソ撮りもさせて頂きます(笑)
あ、超初心者な質問ですが、あの帯は綿ですか?季節的にいつ頃まで使っていいものなんでしょうか。
秋囗も10月頃までかしら、とか思っているのですが…
2012-10-24 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
☆けめさま。

コソ撮り(笑)
そうですよね!写真なら皆さまにお渡しできていいかも〜☆
その案いただきです(^^♪

帯ですが、通年大丈夫のような印象が。
かがり方はどうでしたっけ?
素材は…すみませんi-201
帯の素材は分かりづらくて良く見ていませんでした(T_T)
もし宜しければ次回持ってきて(着て来て)くださいm(__)m

すぐにはっきり出来ずすみません(T_T)
2012-10-26 #- URLEdit
ひいらぎ
☆けめさん。

追伸!
通年…じゃないですよねっi-238i-201

2012-10-26 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
