スポンサーサイト


本日フリマ当日♪天気も良く大盛況♪ありがとうございましたm(__)m

本日フリマ当日
「中央区ふるさとまつり」のイベントとも重なって、大勢のお客さまに来ていただきました
天気も良く、お着物姿のお客様もたくさん

リボンの帯がとても可愛らしいお客さま
お着物もとっても素敵だったのに半分影になってしまったのが悲しい



姉妹みたいでしょ!?母娘です!
先月気に入っていただいた銘仙を着て来てくれました『noraさんのブログ』



ほっぺにハロウィン の可愛らしいお客さま



錦紗のアンティークのお着物に繊細な雀の帯  ステキです



なんて可愛い 追い掛け回して(笑)撮らせていただいちゃいました!



8月の『袋詰め放題』の時のお着物を着て来てくださいました



金のお召に絞りの帯がステキ 画像が暗い残念 『花のんさんのブログ』



その他にも、たくさんのお客さまに来ていただきまして 嬉しい限りです
本当にありがとうございましたm(__)m




次回のフリマはH24年11月25日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m
雨天時開催場所:フリマの通り沿いのライオンビル6階。(きぼーるに近い方です)




オークション

マイ・オークションをごらんください




おまけ
今日は主人がいなかったため、テントは設置せず・・・暑かった
荷物も一人で運び・・・重かった
・・・いつも手伝ってくれるありがたみをしみじみ実感いたしましたm(__)m





ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

花のん
昨日は大賑わい&大忙しでしたね、お疲れ様でした!
今回はひいらぎさん&ももちゃんの着姿は、なしですか?
フリマの様子も含めて、撮れば良かったですね、すみません(汗)
昨日のつけ帯ですが、こちらのブロガーさんの記事が参考になるかと思います。
http://ameblo.jp/kimonokotohajime/entry-10391650999.html

私も持ってますが、慣れるとこのタイプはお太鼓の大きさを調整できるので
使い勝手が良いですよ♪
2012-10-22 #FXbBe/Mw URLEdit
☆けめ
なんか、わたしまで最後まで居座ってしまってスミマセン(笑)
結局コーヒーまでご馳走になってしまって(汗)
買った帯も可愛くてお気に入りの1本になりました♪
着物を着て出歩く楽しみも、花のんさんとの出逢いも、ひいらぎさんのおかげです!

またお邪魔しますねっ。
邪魔にならない程度に(笑)
2012-10-22 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
フリマ当日、ありがとうございました。
私たちの着物姿、すっかり撮り忘れてしまいました^^;

つけ帯の使い方、勉強させていただきます!(笑)

前回話していた、お出かけ企画♪
花のんさんに会った時に聞こう!と思っていたのに・・・(T_T)
佐倉ですよね。良い案あったらぜひ教えてくださいm(__)m
2012-10-23 #- URLEdit
ひいらぎ
昨日「も」ありがとうございました!!

お着物姿の方が近くにいっぱいいてくれるととても嬉しいです♪
ぜひ最初から最後まで居座ってください(笑)
椅子をご用意してお待ちしておりますm(__)m

帯も気に入っていただけて嬉しいです♪
2012-10-23 #- URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-23 # Edit
ひいらぎ
先日はありがとうございました♪
ブログに載せさせていただきまして重ね重ねありがとうございます♪
とても素敵なお着物姿でした〜(^^)

来月も遊びにいらしてくれるとのこと♪
嬉しいです!
ひいらぎでゆっくり休憩しながらお着物仲間とおしゃべりを楽しんでいってください(^^)
心よりお待ちしておりますm(__)m
2012-10-23 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
