

フリマ♪紫の江戸小紋とウールたち・ヤフオク♪流水に蝶と菊

本日も今週末のフリマに向けて3枚のご紹介をさせていただきます
どんなシーンにも重宝する、江戸小紋



色鮮やかなウール。家で洗濯♪普段着として最高です



水色にピンクってなぜこんなに合うのでしょう



ウールですが華やかでステキです


次回のフリマはH24年10月21日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
(毎月第4日曜ですが、10月のみ第3日曜日の開催になるそうです。)
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m
雨天時開催場所:フリマの通り沿いのライオンビル6階。(きぼーるに近い方です)




本日出品のオークション



ひいらぎ♪蝶に菊・白に限りなく近い銀地に流水紋・158cm♪
色とりどりな蝶と菊が華やかに描かれた袷の小紋です
販売価格4800円。
ですが・・・
↓とてもお買い得だと思うので、よろしければ見てやってください
マイ・オークションをごらんください




おまけ
先日行った『千葉ポートタワー』に綺麗な薔薇たちが咲いていました






ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ

Comment

☆けめ
江戸小紋
この色はいいですねぇ♪
欲しい欲しいと思いつつ、未だに手が出せません。
と言うか、やっぱりお出掛けしないから勿体ないのですよね。

今度のフリマはお天気に恵まれるといいですね!
(わたしも雨女じゃないはずなんだがなぁ^^;)
2012-10-19 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
江戸小紋。
今回フリマのおすすめ品です(^^♪

名古屋帯で普段着にしてしまうのもアリですよ〜。
ランチとか、旦那さまとのお出かけとか♪

では。日曜日、お待ちしておりますm(__)m
本当に晴れて欲しいです!!
私も雨女じゃないはずなんですが^^;
2012-10-19 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
