スポンサーサイト


小学校でピザ。

長女の「ピザを作ろう!」のお手伝いに小学校へ行ってきました。
千葉市のネッツトヨタ千葉ネッツタウン新港にあるピッツェリア「ヴィーコロ」の方々がわざわざ教えに来てくれました!



子供たちにもわかりやすく丁寧に作り方を説明してくれて・・・



みんな失敗することなく美味しく出来上がりました



写真を撮る前に、食べられた!はやっ!
一切れないですが(^_^;)上手に完成♪


ヴィーコロさん、親子共々楽しい時間になりました
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
