スポンサーサイト


木綿「永谷園」にダリア(?)のアンティーク帯♪

この季節、暑かったり寒かったりで・・・何を着ようかいろいろと悩んでしまいます
この日は、木綿に決めました
緑、黒、赤、黄色の色合いなので私の中では『永谷園』と呼んでいるもの(笑)



この着物は祖母から譲り受けたもの。
とても着やすくて気に入っています



帯はダリア(だと思う)のアンティーク帯。
着物の色が地味なとき、パッと明るくしてくれる帯です
アンティークなのでシミや汚れ等ありますが、これもとても気に入っています



足元は、矢羽根の靴下に下駄。
足袋が疲れるのは私だけでしょうか?靴下にすると一日楽ちん



次回のフリマはH24年10月21日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
(毎月第4日曜ですが、10月のみ第3日曜日の開催になるそうです。)
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m
雨天時開催場所:フリマの通り沿いのライオンビル6階。(きぼーるに近い方です)




おまけ
デカ金魚を発見






ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
あぁ、ひいらぎさんと言い、花のんさんと言い(よくお邪魔するブログの方も)皆さん、縞のお着物が目にー(^◇^;)
木綿の縞着物を縮ませてしまってから、縞模様が欲しくて仕方ないのに目の毒(笑)
でももう本当に仕舞うところがありませーん(≧_≦)
2012-10-11 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
> あぁ、ひいらぎさんと言い、花のんさんと言い(よくお邪魔するブログの方も)皆さん、縞のお着物が目にー(^◇^;)
> 木綿の縞着物を縮ませてしまってから、縞模様が欲しくて仕方ないのに目の毒(笑)
> でももう本当に仕舞うところがありませーん(≧_≦)
2012-10-11 #- URLEdit
ひいらぎ
すみませんi-201
マウスの調子が悪くて☆けめさんのコメントがそのまままた載ってしまいましたi-204(T_T)

☆けめさん。
改めましてi-201
コメントありがとうございます(=^0^=)
しましま、私も大好きです♪
仕舞うところがない悩みもわかりますぅっ!(笑)
今から花のんさんトコ見てみますねっ☆
2012-10-11 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
