スポンサーサイト


オークションに出品♪必死に初挑戦いたしました(笑)

先週から、あーでもない!こーでもない!と必死に初挑戦したyahooオークション出品!!
やっと出品完了いたしました(笑)
こういうことが本当に苦手で、ブログを始める時もかなり必死だったことを思い出しました

必死に出品した、羽織りを含めた5点。
よろしかったらヤフオクで見てやってくださいm(__)m




検索しずらい名前になってしまったことや、ひいらぎの商品一覧が出ないこと・・・
多々失敗があり反省 (『ひいらぎ』で検索してみてください)

さくっとオークションに出品している方々は凄いなぁ、と感心いたしましたm(__)m


次回のフリマはH24年10月21日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
(毎月第4日曜ですが、10月のみ第3日曜日の開催になるそうです。)
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m
雨天時開催場所:フリマの通り沿いのライオンビル6階。(きぼーるに近い方です)





おまけ
夏も終わり金魚たちを火鉢に移しました



可愛らしくてついつい何度も餌をあげてしまいます





ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

花のん
ヤフーに出品したんですね!私もIDを持ってるので、時々、利用してます。
送料、ゆうパックのみになってますが、たぶん着物、羽織り一枚ぐらいだと定形外郵便や、はこBOONを希望する方も多いので、対応できるか検討しておいたほうが安心かなと思います。
頑張って下さい!
2012-10-03 #FXbBe/Mw URLEdit
ひいらぎ
はいi-201出品してみました!
そう、郵送代が安くなったらな〜と思います。
ゆうパック。
着物一枚、以外にかさばって80cmになっちゃうんです(T_T)
羽織りはギリギリ60cm。
もしかすると羽織りは定形外郵便でいけるかもしれませんね!
明日郵便局に行って確認してきますi-246
箱BOONも調べてみます!
いつもありがとうですm(__)m
2012-10-03 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
