スポンサーサイト


明日フリマ当日♪美品多し!掘出し物を見つけにぜひいらしてくださいね♪

明日、フリマに持っていく着物たちです
着物、帯、羽織り等、混ざっていますが、シミなどの汚れが少ない美品ばかりです



アンサンブルや、銘仙の可愛らしい羽織りもあります



変わった柄の着物たちもあります



商品はすべて、
着物2000円~4000円
帯 2000円~3000円
羽織り1000円~2000円です。

今月はなかなか商品のご紹介をブログにアップできませんでしたが
この他にも多数商品ありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね

それから・・・明日の天気ですが、雨70%とのこと
フリマが中止になった場合のひいらぎ店の場所を今日中にブログに載せておきますので、
明日お出かけ前にチェックしていただけると嬉しいです


フリマは明日H24年9月23日(日)です
千葉銀座商店街フリーマーケット
(毎月第4日曜ですが、10月のみ第3日曜日の開催になるそうです。)
雨天時開催場所:フリマの通り沿いのライオンビル6階。(きぼーるに近い方です)




おまけ
最近、主人が事務所に掛けた『魚拓』。
私の祖父が趣味で作っていたもの。
本物の魚を下に置き、その上に紙をかぶせて上からトントンと色をのせていく・・・
子供ながらにも、スゴイ!と思ったのを憶えています。



敬老の日だったこともあって、祖父のことをいろいろ思い出しました。

「一番難しいのは目なんだよ。」
「目の描き方で魚が生きるか死ぬかが決るんだ。」な~んて言っていたなぁ。



そして祖父は毎日着物の人でした。
私の着物好きは祖父からきているのかも・・・!?




ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

☆けめ
今日も思ったよりもお天気が良く、やっと秋らしい過ごしやすい一日だったので、明日も期待していたのに雨の予報(涙)
先月買わせて頂いたサマーウールを引っ張り出して、今さっきムフフ♪な気分で当てていたところだったのに(ノД`)
せめてどんよりでもいいからギリギリ曇りでお願いしたいですよね(>_<)
2012-09-22 #N4ApS18s URLEdit
ひいらぎ
☆けめさんi-178

本当ですねi-195今日は涼しくて着物の季節到来!って感じですのに。
明日は雨予報(T_T)
☆けめさんのお着物姿も見たいのに・・・。
どうにかお天気がもってくれますように祈ります。

もし雨でも、お暇でしたら事務所に遊びに来てくださいねi-185

2012-09-22 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
