

フリマの準備64♪夏が終わりちょっと気になってきた羽織りたち♪

久々にフリマの準備♪です。

先月のフリマの時に羽織りの話がでたので、次回のフリマに出品しようと引っ張り出してみました
でもランちゃん(子供たちが付けたトルソーの名前)に着せる時間がなく

流水ともみじ



秋にぴったり



萬寿菊



子供の頃、饅頭みたいだから「まんじゅうぎく」なんだぁ…と思い込んでいた私(笑)



マジョリカお召
ちょっと地味目ですが、マジョリカ好きな方に気に入って頂けたら嬉しいです



画像ではキラキラが飛んでしまっていますが、実際の色はブルーに光ってとてもキレイです



可愛らしいちょこっと絞りのものも



この画像、ちょっと目がチカチカしますね



他にも羽織り、道行き、雨ゴート、多数あります
1000円のものと、2000円のものがあります。
お気に入りを見つけにぜひ遊びにいらしてくださいね

次回のフリマはH24年9月23日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
(毎月第4日曜ですが、10月のみ第3日曜日の開催になるそうです。)
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎの着物店は事務所で開催いたしますm(__)m




おまけ
いつも見ないのに、なぜか昨日に限ってレシートを見てしまった…。
1時間200円の格安駐車場。



1分200円ってこと!?
なんだかとても悔しい(笑)




ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ

Comment

花のん
羽織り、どれも素敵ですね!この中では「まんじゅうぎく」が好きかなあ♪
羽織りを見ると、袷のお着物のコーディネートがまた楽しみになります(*^_^*)
2012-09-11 #FXbBe/Mw URLEdit
ひいらぎ
私も萬寿菊が好きですi-178
羽織り、まだまだいっぱいありますのでまた遊びにいらしてくださいねi-185
2012-09-11 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
