スポンサーサイト


本日フリマ当日♪袋詰め放題大盛況♪暑い中ありがとうございましたm(__)m

本日フリマ当日
真夏の感謝祭半年に一度の袋詰め放題大盛況でした

暑い中、朝一からたくさんのお客さま
午前中には150枚ほど持っていった着物の3分の2がなくなりました
午後、一段落した時のフリマの様子です



今日は10時前からちらほらとお客さまが

素敵な琉球紅型のシャツでいらしてくれたお客さま



涼し気な紗のお着物でいらしてくれたお客さま



通りすがりの方にもついつい声をかけて、写真をお願いしちゃいました



そして、毎回素敵なお着物でいらしてくれる花のんさん



帯は先月ひいらぎで気に入っていただいたもの



前回同様、かのんさんにはすっかりお手伝いいただいちゃいました
花のんさんのブログ『はじめのいっぽ』

Minaさんうさここあさん小熊猫さん
他にも、暑い中たくさんのお客さまに来ていただいて
本当にありがとうございました



本日の私は・・・なんだかぱっとしない写真になりましたが
黒に銀糸のラインが入った紗の着物に、芭蕉のアンティーク名古屋帯。



今日は相棒ももちゃんがいなくて残念
9月から『MOMO着付け教室』も始まります
そちらも、またよろしくお願いいたします


次回のフリマはH24年9月23日(日)
千葉銀座商店街フリーマーケット
(毎月第4日曜ですが、10月のみ第3日曜日の開催になるそうです。)
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎ店は事務所で開催いたしますm(__)m


小熊猫さん
今日はありがとうございました
小熊猫さんのブログを探したのですが、見つけられず(T_T)
虫さんたちを見てみたいので、よろしかったらコメントで詳しく教えてくださ~いm(__)m




ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

小熊猫改め ☆けめ
今日は本当に本当~にありがとうございました。
きれいに箱に仕舞われた後だったって言うのに、全部またひっくり返して見せていただくことになってしまって…
でも行ってよかったです!
見せていただいた素敵な着物たち♪
買えた着物、残って居て良かったー(笑)

あ、こんな感じで実際本人もハイテンションですみませんでしたm(_”_;)m
あの後ドライブに行ったんですが、道中何度も反省することしきり。
あぁ、落ち着きのない事(涙)
ホントに着物初心者なのでまたあれこれお聞きすることも多々あるかもしれませ。
こんなわたしですが、ヨロシクお願いいたします。
2012-08-27 #N4ApS18s URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-27 # Edit
花のん
昨日は暑い中、大変でしたね~体調など、大丈夫でしたか?
あの赤い夏帯、こうしてみるととっても着映えして見えて、頂いて良かったです♪
一年ぶりのお太鼓結びも、なんとか形になりましたし!もう少し楽しみます♪
それから、いろいろとお気遣い頂いて、ありがとうございました。ご主人様にもよろしくお伝え下さいm(._.)m
2012-08-27 #FXbBe/Mw URLEdit
ひいらぎ
小熊猫改め ☆けめさん。
コメント、催促しちゃいましてすみませんでしたi-229
ブログ見させていただきましたi-178
我が家も一昨年、長男の夏休みの自由研究でクロアゲハを育てたんです。
なので。寄生虫が心配だったことや、毎日ハラハラしながら蛹から蝶になるのを待ってたことを思い出して、楽しく見させていただきましたi-185

そしてi-178
昨日はm(__)mi-178
フリマの最後ってちょっと寂しいんですi-229
だんだんお客さんがいなくなって、今日はもう誰も来ないかぁ…なんて。
だから昨日の☆けめさんの登場はとっても嬉しかったですi-189
毎月あの場所にいますので、ぜひまた遊びに来てくださいねi-185
良かったらお着物姿で〜i-237
2012-08-27 #- URLEdit
ひいらぎ
花のんさんi-178
昨日は本当に暑かったですね〜。
花のんさんも体調大丈夫でしょうか?
私は久々のお太鼓結びで背中がガチガチに凝ってしまいましたi-229
修行が足りないっ!!って感じですi-229

白に赤ってなかなか難しいのですが、さすが花のんさん!
赤い夏帯、とってもお似合いで素敵でしたよ〜i-189

前回に引き続き、今回もお世話になっちゃいましてっi-201
ももちゃん不在の中、本当に助かりました。
ありがとうございましたm(__)mi-189

2012-08-27 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
