

9月のMOMO着付け教室♪ &那須の『アンティーク・ガロ』さんにお邪魔してきました♪

9月のMOMO着付け教室の開催日が決まりました~

浴衣の季節が終わりましたので、着物の着方になります

日にち:9月13・20・27日の木曜日(あらかじめ欠席がわかっている場合は振替応相談で。)
時 間:10時~12時
場 所:千葉市中央コミュニティセンター
料 金:月3回4000円(場所代込み)

着物を着たことないけど着てみたい!という方も
着物は着れるけど・・・ここがうまくいかないの!とか、
帯結びだけ教えてほしい!といったワンポイントレッスンご希望の方も
ぜひぜひ、ご相談ください
体験レッスンも予定しておりますよ~

連絡先 momo.y102-nikkin@ezweb.ne.jp
お名前と電話番号を送信してください
折り返しご連絡させていただきますm(__)m




連日、那須のことを書いていますが
今日は『アンティーク・ガロ』さん
とっても目立つ看板が目印です



可愛らしいただずまいのお店



中に入ると、素敵な器たちと・・・



雑貨たちが、ところ狭しと並んでいます。



思わず 「入ったら帰れなくなりそう・・・」 と呟いてしまった着物スペース。



私の大好きな銘仙たちもいっぱい



許されることなら一日中ここにいたい!と思ってしまった、素敵なお店でしたm(__)m





次回のフリマはH24年9月23日(日)です
(フリマで着物のお店を出店しています)
千葉銀座商店街フリーマーケット
(毎月第4日曜ですが、10月のみ第3日曜日の開催になるそうです。)
雨天の場合・・・フリマは中止になりますが、ひいらぎ店は事務所で開催いたしますm(__)m




ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-08 # Edit
ひいらぎ
コメント、ありがとうございますi-178
フリマで会えず、残念でした。
でも、毎月いますのでお暇なときには遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますi-185

そして!
背が低いのであまり着物体型ではありませんが…とのことですがi-204
リサイクルの着物を着るものにとって「背が低い」ということは最高の特権i-189
素敵な着物を選び放題ですi-185
素敵なお着物姿で良いことあるといいですねi-236i-178
2012-09-10 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
