スポンサーサイト


着物の色あわせ

~着物の色あわせ~

ボルドーの地にアクアマリンととき色。
着物の中の一色から、とき色に似たピンクの帯を合わせてみました。


パンジーパープルの地に白、赤、ブルー、ゴールド、黄色の着物。
着物の中の一色から、ゴールドの帯を合わせてみました。


ベージュに近い白地に深緑、抹茶色、エメラルドグリーン、若草色の着物。
近代的なイメージの着物なので、レース柄のオレンジの帯を合わせてみました。


黒地に紅色のラメの着物。
華やかなイメージの着物なので、同じ紅色の色鮮やかな帯を合わせてみました。


ブルーグレーの地に白の着物。
優しいイメージの着物なので、反対色相からつつじ色を合わせてみました。


白地に黒と水色の着物。八掛もスカイブルー。
全体のイメージがブルー系なので、帯は瑠璃紺を合わせてみました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
