

浴衣でランチ♪ &半年に1度の感謝祭♪今度のフリマは詰め放題で♪

またまた千葉セントグレースヴィラ内『リストランテ マンジャーレ』に浴衣でランチ
千葉駅近くの結婚式場大きな入口が目印です



明るくて、素敵な店内
海外旅行に来たみたいで(大げさ?)お気に入りです



浴衣なんて着ないよ~と言っていた友人たち。
半分強制的に着せてしまいました(笑)



最近の浴衣も涼しげでなかなか良いものです
帯はひいらぎで気に入っていただいたもの



左から今年浴衣を新調したYさん
真ん中、浴衣は20年ぶりというKさん
右、有松絞りの素敵な浴衣のTさん



ちびっ子2人の浴衣姿もとっても可愛い




今年3月から1年間フリマに出店しよう!と決めてから、今週末で半年になります。
初めての出店の時は、誰もお客さまなんて来ないかも・・・
と、自分たちのお茶の用意ばかり一生懸命してました
それなのに予想に反して毎月沢山のお客さまに来ていただいてっ

・・・そこで今週末のフリマのことを考えました。
半年に1度の感謝祭
詰め放題2000円なんていかがでしょう?!
喜んでいただけるといいのですが・・・

暑い中になりますが、みなさまに会えるのを楽しみにしておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね


次回のフリマはH24年8月26日(日)
今週末です
(フリマで着物のお店を出店しております)
千葉銀座商店街フリーマーケット(10月のみ第3日曜日の開催になるようです。)
雨天の場合、フリマは中止になりますが、ひいらぎ店は事務所で開催いたしますm(__)m




おまけ
館山の続きです
館山駅の『中村屋』さん



マカロン大好きな子供たち。
取られまいと、3人の手が伸びる…
3つ買ってあるのに!



なんともレトロな雰囲気がステキ
売り切れで食べられなかったビーフシチュー・・・食べたかったな。



そして。
房州と言えば!房州うちわ
菖蒲か雪輪かで散々悩んで、雪輪のうちわに決~めた
と、レジへ向かった時に発見
薔薇のうちわ



今年のうちわは薔薇で決まりです
浴衣を着るのがまた楽しみになっちゃいます




ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
