スポンサーサイト


先日の夕涼み会の浴衣♪と子供たち♪

先日の夕涼み会の浴衣です
酔っぱらいになる前にお店の前で一枚

左から。
ももちゃん、薔薇の浴衣に紺の半幅で
着物仲間のSさん、淡いモスグリーンにトンボ柄の浴衣に赤の半幅で
作り帯のように完璧なリボンに感動
ちなみにこの写真はSさんの息子さんが撮ってくれました
そして私、紺に薔薇の浴衣にマジェンダピンクの半幅で



今年購入の薔薇の浴衣薔薇のピアスを合わせてみました
髪はダンゴにしないで、一ヶ所に縛り垂らしてみました
ってほとんど見えませんね~
イメージ的には、蒼井優さん主演の「おせん」ってドラマな感じに
あのドラマ、原作を愛する方たちにはちょっと不評だったらしいのですが・・・
着物も、着物の着方も、私的には度ストライク!で大好きでした


そして子供たちの夕涼み会の浴衣と甚平
長男はもう、着てくれません



男前のうちの長女。
それと面白次男。その手はなんだ?

次のポーズは・・・(笑)






次回のフリマはH24年8月26日(日)です
雨天の場合は中止ですm(__)m
千葉銀座商店街フリーマーケット




おまけ
街角で見つけました 
夏ですね~



鬼灯(←すごい字!)




ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
